【2019年版】今年欲しい憧れブランドバッグ【ウィッシュリスト】

本ページは広告が含まれています

去年の今頃も欲しいブランドバッグリストを作ったのですが、、、

【2018年版】今年欲しい憧れブランドバッグたち♡【30代女性】

結局リストの中で買ったのはシャネルのチェーンバッグだけでした!

チェーンバッグについてはこちらの記事で詳しく書いています。↓
【購入レポ】ついについにCHANELのバッグを購入!数あるシャネルバッグの中でこのバッグに決めた理由7つ!

 

結局2018年は、途中から欲しいもののイメージがちょっと変わっていって、、、

リストに載っていないフェンディのキャナイを買ってストラップユーを付けたりして、フェンディバッグにハマってました。(´・ω・`)

 

欲しいものって結構その時の気分で変わっちゃうので、ブランドバッグはじっくり時間をかけて選ばないとダメですね。

あと爆発的に流行っちゃったりするのも、、、ちょっと悩む。

絶対欲しいー!!と思ってもとりあえず数か月は待ってみる。できれば半年。

それでも欲しければ買って間違いないなーと思いました。

ということで、2019年版欲しいものリストを更新しました。(*‘ω‘ *)

 

シャネルのフラップバッグ、次は黒が欲しい

赤のミニフラップがめちゃくちゃ可愛いので、もう一色欲しい。。。(・´з`・)

赤を買う時に、黒のミニフラップも一緒に検討していて最後の最後まで赤にするか黒にするかで迷っていたんです。

その時の黒、今思えば一緒に買っておいても良かったなーと。。。

↑次は少し横長のタイプが欲しい。

 

さすがに同時に2つ買う勇気は無かったのでしょうがないんだけど。笑

でも今同じような黒のミニフラップを探しても売ってないんです。

また入荷してくれないかなー。キャビアスキンで黒がいい。Vのステッチでもいいな。

ミニフラップは入荷してもすぐ売れちゃうから、最近週1くらいの頻度でシャネルを覗きに行っています。笑

またいい出会いがありますように!!

その時はまた勇気を出して即決します。。。( ゚Д゚)

 

ヴァレンティノ ロックスタッズ スパイク チェーンバッグは1年経ってもまだ欲しい!

2018年版でも欲しいと言っていたこのバッグ。

やっぱり未だに欲しいです。どう考えても可愛い。(*‘ω‘ *)

ヴァレンティノのこういう上品な雰囲気大好き!

これ、長いチェーンも取り外せるし、短いハンドルも取り外せちゃうというマルチな使い方ができるバッグなのです。

 

白を買おうと思っていたけど、白のバッグは経年劣化で黄ばむ。。。しかもこれラムスキンだから弱い。

なので白はやめて第二候補だったピンク系のベージュにする予定。

色展開が何色あるのか、いまいち分かってないんですよねー。お店で確認しないと。

あとチェーンの長さが恐らく調整不可だから、肩にかけた時長さがどのくらいか気になる!

身長低いとチェーンが長すぎて、バッグが下の方にいってバランス悪いことあるんですよね。。。

あとはサイズをスモールかミディアムにするかで、半年くらい悩んでます。笑

今年こそ、どちらかは買う予定!!

 

結局フェンディのピーカブーが欲しくなっちゃった。

「一生ものの○○」は存在しないっていうのは分かってるんだけど

一生とまでは言わず、今後10~20年くらい使えたらいいなーというスタンダードなバッグが欲しい。

ミニフラップみたいなポシェットじゃなくて、ある程度荷物の入る実用的で上品なバッグ。

というコンセプトで色々探したところ、

結局第一候補はピーカブーになりました!

今までピーカブー興味無かったんだけど、最近フェンディバッグのストラップでカスタマイズができるという楽しさにハマってしまい、、

ちょくちょくお店に通っていたらピーカブー良いかも!という気分になりまして。

 

ピーカブーは最近、形・サイズ・素材・色 と展開が多いのでどれにするかかなり迷います。

でも長く使うことを考えたらラムスキンはダメ。

カーフ素材のもので探すと候補は上の2つくらいでした!(私の予算だと)

色はベージュか黒で悩んだけど、ベージュが私の顔色とか洋服の雰囲気に合わなそう。。。

このベージュが10年後も好きな色味かどうか分からない。

なので黒にしようと思っています。黒なら間違いない!(*‘ω‘ *)

あとはステッチ入りにするか、ステッチ無しのエッセンシャルにするか、、、、

で、あと数か月は悩むと思います。笑

誰か持っている人がいたらアドバイスくださーーーい!m(_ _)m

 

ピーカブー以外には、ヴァレクストラとかモワナも検討しました。

素敵だけど、ヴァレクストラはちょっとピンとこないかな。。(ヴァレクストラ最近よく雑誌に出てきてますね)

モワナはちょっと予算外かな。。(゚Д゚)ノ

ということでピーカブーにする予定!

 

まとめ

その他にも素敵なバッグ無いかなーと色々な価格帯のブランドを見て回ったんだけど

あんまりトキメクものがありませんでした。ちょっと寂しい。(´・ω・`)

なので今年の欲しいものリストは3つになりました♡

バッグもいいけど、でも最近はちゃんとしたジュエリーも気になります。。。。♡

 

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA