【2018年版】今年欲しい憧れブランドバッグ【ウィッシュリスト】

本ページは広告が含まれています

CHANEL 小さめクロスボディーバッグ

ここ数年ずーーーっとシャネルのバッグを買おう買おうと思っていたけど、未だに買えていません。

シャネルって毎シーズン形も色もたーーくさんデザインが出るからすごく迷うし、

このあともっと可愛いの出てきたらどうしよう??とか思ちゃってなかなか決断できない。。。

でも、最近こんな感じのデザインがあれば買おう!って決めました。

  • ブラック
  • カーフスキン
  • 斜め掛けチェーンバッグ
  • 必要最低限の荷物が入るサイズ

イメージはこんな感じです。

これでも40万するんですよねー。。。CHANELの値上げはほんと容赦ないです。(T_T)

Valentino ロックスタッズ スパイク スモールチェーンバッグ

大好きなヴァレンティノ♡♡ スタッズシリーズは、すでにバッグ2つとお財布1つ持っています。

ここ数年ずーーっと好きで、スタッズのデザインはすぐ飽きちゃうかなって思ったけど

まだまだこれから流行りそうだし、全然飽きないし、素材も傷がつきにくくてまったく汚れない!!

買って大満足なバッグです♡

(そういえばプラダも同じような値段するけど、バッグ内側の布がすぐ破れたり、ショルダーストラップが壊れたりしたなー。)

で、次はヴァレンティノのこのバッグを狙っています。↓

なんか写真によって色が違うけど、、、落ち着いたベージュピンクって感じの色だと思います。

ステラマッカートニーのファラベラ スモールトート

ステラのファラベラもここ数年買おうか迷っています。

これくらい何年も欲しいと思ってるものって、買っても失敗ないと思うけど、、、

ちょっと私のテイストにはカジュアルすぎるかな?っていうのが心配。

でもこの新色が可愛いから気になる!

表記はパープルになってるけど、これは実物見ないととどんな色か分かりませんね。

薄いピンク系だったら欲しいなー。

今年は特に淡い明るい色のバッグが注目されています♡

優しい色のバッグが欲しい気分♡

↓グレーも合わせやすそうだけど、ちょっと地味かなー?

J&M DAVIDSONのカーニバルとベル

まだ一度も買ったことないJ&M DAVIDSON!

なんか昔カーニバルがかなり流行ってて、それから買うタイミングを逃していました。

今季可愛いカラーがたくさん出てますね♡

このバッグ使い勝手はどうなんだろう?誰か使ってる人いたら教えてください♡

コロンとしてて可愛いなー♡

あと、すこし大きめサイズのバッグも欲しい!

と思ったらこれちょうど良くてデザインも可愛い!↓

今はスタッズデザインが可愛いですよね。

最近のSTORYにも、大人女子は可愛い系スタッズバッグに夢中!みたいな特集ありました。笑

サイズもいくつかあるので、迷いそう。青山の本店に行って吟味したい!

まとめ

ということで、今年は

・永遠の定番シャネルチェーンバッグ

・ヴァレンティノスタッズバッグ

・J&M DAVIDSON

・ステラのファラベラ

この辺を狙っていこうと思います♡

買ったらまたレポします♡





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA