【DELVAUX】デルヴォー表参道ヒルズ店のオープニングイベントに行ってきました

本ページは広告が含まれています

表参道ヒルズにデルヴォーの店舗が新たに出来るということで、オープニングイベントの招待状が届きました。

これはなんだか楽しそうな予感がしたので、予約をして遊びに行ってきたよー。😋

何も買わないぞと気合を入れながら。笑

DELVAUX 表参道ヒルズ店

お店を入ると正面にクリスマスツリーが✨

今までデルヴォーの方とはずっと電話やメールだけでやりとりしていて、実際に会ったことがありませんでした。笑

今回初めてお会いしたので、二人で「やっと会えましたねー!」と初対面なのに盛り上がりました。😆

↑ゴールドのブリヨンはヒルズ限定品

担当の方は優しくて気さくでニコニコ楽しい人で良かった!かしこまった感じの人だと緊張しちゃうからさ。

↑タキマキさんもインスタで座ってたソファーだー✨

タキマキさんは当然、お店がオープンする前に呼ばれて撮影したそうです。

いつも周りを巻き込んで「あははー!」って笑ってて、本当に楽しくて可愛くて素敵な人です!と担当者さんもタキマキさんを大絶賛していました。

YouTubeを見てても本当にいつも飾らず自然体で、普通にトークが面白いよね。😂

我が家もこういうお花もさりげなく置けるようになりたい。🥺

↑私が見せてもらってたPin Swingが置きっぱなしに笑

↑Pinはピンじゃなくてパンと読むんだよー

この新作は実物を見たらとても可愛くて欲しくなりました!🥺

あとCool Boxも見たいなと思っていたんだけど、人気みたいでこの日は在庫がありませんでした。

Cool Boxが買えないからPin Swingを買う人も多いとか。

でもCool Boxって開けた状態だとベルトがびよーーんてなるから、開けっ放しが多い私には合わないかも。笑

好き嫌いが分かれると担当の方も言ってました。

そしたらPin Swingの方がいいかもなー🥺

↑こちらの新作も写真ではなんとも思わなかったけど、実物はオーラがあってすごく素敵でした!!

やっぱりどのバッグも実物はすごく豪華!!

なんと言ってものメタル部分がキラッキラしていてます。ジュエリーみたい。

↑今日はパンと迷ったけどブリヨンを持ってきました♡

この色は今作ってないみたいで、買えてよかった。そして今はとんでもなく値上げしていてびっくり。

ベルギーのチョコってほんと美味しいよね!

OL時代、海外出張土産のヨーロッパのチョコは安いものでも圧倒的に美味しくて好きでした。

美味しくないのはアメリカと東南アジア系。見た目はチョコだけどなんの味もしない。😅

↑担当の方が「お似合いになると思って!」とキープしていてくれたタンペート。

会ったことなかったのに、なんでピンクが似合そうって思ったんだろう?と不思議に思ってたら

だいぶ前にデパートの催事でデルヴォーの別の店員さんと話した時、その方が私のことを覚えてくれていて、私の担当の方に「◯◯様はピンクがお似合いです!」と伝えたそうで。

すごいチームワークだと思いました。😂

私はお買い物をしていると、いつも店員さんにピンクや白をお勧めされます。

全体的に甘い雰囲気だしカッコイイ要素がゼロだからね・・・でもピンクおばさんみたいになりたくないから笑、なるべくピンクの服や持ち物は増やさないようにしているんだけど。😇

↑可愛い。今日の服には合ってないけど、このバッグはぜったい可愛い。🥺

タンペートはシャープな雰囲気なので私は買わないなと思っていたんだけど

この色でこのサイズならアリかも・・・!かわいい・・・!

そしてここで「実は1月から値上げです・・・」とコソっと言われ、さらにどうしよう・・・!!!!

と頭を悩ませました。😭

↑いったん頭を冷やすために2階を見せてもらいます

店舗はそれほど広くなかったなぁ。

↑写真お撮りしますよ!と言って一生懸命撮ってくれました

ちょっと恥ずかしい。😂

誰もいないからゆっくりインテリアも見れました。ブルーのソファー可愛いよねーー♡

こういうのも全部特注なのかなぁ。どこが作ってるんだろう。

インテリアはボーコンセプトが大好きで一番憧れてるんだけど、こういうヨーロッパの華やかな感じも最高だよねー✨🥺

でもやっぱり毎日住む家なら、シンプルモダンなボーコンセプトを目指すべきか・・・

↑照明もすごく豪華!

そういえばこの時、超有名インスタグラマーさんも来てました。

こういうイベントは有名な人が誰かしら来そうだなーと思っていたら案の定!写真の通りお綺麗だったのですぐ分かりました✨

↑ブリヨンもタンペートも、大きいサイズは私の体格と雰囲気に合わないよねー。かっこいいけど。

いくらバッグが素敵でも自分に合っていないと素敵に見えないからさ。

↑この角度からみんな写真を撮ってるらしいよ

気になっていたミニ財布とカードケースも見せてもらったけど、それほど惹かれず・・・

↑我が家もこういう黒いフレームをいくつか並べたいと思ってもう1年以上経つ。笑

こういうのってどこで買えばいいんだろう。

表参道の路面店のデルヴォーはいずれ閉店して、こちらが本店になるそうです。

で、この日は結局決断できず、何も買わずに帰ったのですが・・・・

後日買ってしまいました。えーー。😂

さて私は何を買ったのでしょう?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA