【プチプラ】本家を買う前にセルパンボエム風ダイヤピアスを買ってみた【ブシュロン】

本ページは広告が含まれています

ダイヤネックレスを買ってからすっかり虜になった

ブシュロンのセルパンボエムシリーズなんですが🧚🏻‍♀️✨

ピアスかリングもお揃いで揃えたいなーと思っていて、次買うならどちらがいいかと迷い続けています。

前回はプチプラでセルパンボエム風リングを買ったんだけど

【プチプラ】ブシュロンのセルパンボエム風リングを買ってみた【口コミ】

2022.11.13

ネックレスとお揃いにするならピアスの方がまとまりがあっていいかなと思い、今回もプチプラでお試ししてみました。


↑いつも買ってるショップです。

発送早いし、梱包も可愛いし、毎回写真で見るより可愛いものが届くからおすすめなショップ。

↑今回もしっかりした作りでよくできてるー!

サイズは 1.2cm×0.9cmで、思ったより大きめでコロンとしてました。

本家のSサイズよりやや大きいくらいかな?

↑リングと同じように、こちらも光を通す穴があるのでプチプラの割にはキラキラして存在感あります。

おもちゃっぽくないよ。

↑付けてみるとこんな感じ!しずく型可愛い😍

ピアスだけ見ると大きい!と思ったけど、耳に付けたらそれほど大きく感じなかったなぁ。

そしてピアスの棒がしずくの先端に付いてるから、しずくが少し下の位置に来てるね。

これはピアスホールの位置にもよるかもしれないけど、私の場合はモチーフが耳たぶから半分くらい出てる。

なるほど、実際買う時にはこういうのも気になってくるかも。🧐

↑本家は棒が中央に付いているから、モチーフはもう少し上に来そうだね。

これで心配なのが、モチーフがクルクル回っちゃわないかなという点。気づいたらしずくが回転して上下逆になったりしないかな。

↑ピアスはプチプラ、ネックレスは本家。

↑本家のXSとSサイズ。こんな付け方も可愛いね🥺💕

けっこう大きさ違うよねー。このSサイズは耳たぶの中に収まってる。

ピアスホールの位置と、耳たぶの大きさで変わってきそう。

↑こちらはたぶんXSを2個付け。これもまた可愛い🥺

本家のピアスはサイズも選べるし、デザインも豊富だからすっごく迷う。

これから40代になるから、XSじゃなくて大きめモチーフにした方がいいかな〜とも思っています。

↑この三連になったピアスはタキマキさんも付けていて素敵でした。

ネックレスも豪華!😅

↑この合わせも可愛い😠というかこのLOOK最高😠❤️

このピアスはしずくが逆になってるね。リングも上下逆にして重ね付けしているのもあるし、どちら向きに付けても楽しめるのね。

やっぱりネックレスを持ってるから次買うならピアスがいいかな〜と思ってきた。

上半身を見た時に、耳と胸元に同じモチーフがあるとお揃いだなってすぐ分かって可愛いよね。

あー妄想が膨らむ。😩


↑今回この大きさを付けてみて、意外と大きすぎずしっくりきたのは新たな発見でした。

20代からの癖で、ジュリーは小さめで普段使いしやすいものを選びがちだったんだけど、これからは勇気を出して少し大きめを選ぼうかな・・・🥺

今までブランド風プチプラアクセは「家で楽しむもの」にしていたんだけど、今回旅行に付けて行きました。

プールに入る予定だったから大事なジュエリーは付けたくなくて。

こういう時プチプラってなんの心配もなく付けられるし、意外と可愛いし、自分に似合っているかどうか確認できるから改めて楽しいなと思ってしまった。😆

【プチプラ】ヴァンクリ風?フラワーモチーフのパヴェリングを買ってみた【クローバー】【口コミ】

2023.02.16

【プチプラ】ヴァンクリーフのペルレ風リングを買ってみた【口コミ】

2022.09.23

【プチプラ】ココクラッシュ風のゴールドリングを買ってみた【口コミ】

2022.01.18

【プチプラ】ブシュロンのセルパンボエム風リングを買ってみた【口コミ】

2022.11.13




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA