【プチプラ】ヴァンクリーフのペルレ風リングを買ってみた【口コミ】

ペルレ風リングを買ってみた


ヴァンクリーフで人気のペルレシリーズ。

丸いつぶつぶが特徴のシリーズなんだけど、プチプラでそっくりなものを見つけたので買ってみました。

シルバーの10号にしました。

すごく人気みたいでサイズ欠けしてますね。

ポスト投函で送料無料なの嬉しい。

最初に触ってみた印象は、

軽い!!笑

やっぱりジュエリーじゃないから重みがぜんぜんないです。

でも付けてみたら予想外にすごく可愛くて。

1日付けて過ごしてみたらもっと可愛い!

思ったよりキラキラして存在感あるし、付けてる状態だと軽さとかおもちゃっぽさが全然でない!

えーーなにこれすごく可愛い。🥺笑

10号にしてみたんだけど、人差し指はちょっときつくて中指にちょうどよかった。

↑ブシュロンのゴールドと重ねてみた。

えーーこれ本当に想像以上に可愛いくて驚いた。😅

もっとおもちゃっぽいのかと思ってました。

これは普通に使えます。

正直、私はもう本家のこのデザインは買わなくていいと思ってしまった。笑

見た目だけでは本物のジェリーなのかどうかは、分からないと思う。

持ってみると軽いからすぐ分かるけどね。😂

ただシルバーの場合、プラチナと隣に並べると素材の色の差が出てしまうのでやめた方がいいかも。


↑こちらのショップは口コミも良くておすすめです

  • 発送も早くて、梱包も丁寧
  • かなり高見えする
  • お安いので数本重ね付けするのもかわいい
  • 他のブランドの指輪と一緒に使うと、手元がとっても可愛くなる
  • 想像していたよりもしっかりした素材

みんな高評価!私も大満足です😊

プチプラ


↑こちらは少しお値段が上がるけどシルバー素材です。

シルバー925とは、一般的に「シルバー」と呼ばれるアクセサリーで使われている素材のことです。
この925という数字は銀の含有率(純度)のことで、92.5%のシルバーが含まれていることを表します。
では残りの7.5%は?というと、銅などの金属を混ぜて銅と銀の合金にします。


↑こちらはシルバーにコーティングが18金だそうです。

その割には3,000円台と買いやすいお値段。

ペルレ風リング18K


↑こちらはコーティングではなく、純度の高い18金。

ペルレ風ブレスレット


↑本家のブレスレットは60万以上するからね・・・これがいいかも笑

私腕時計は好きだけどブレスレットは付けない派ので、買うならプチプラがいいな。

本家のお値段

ちなみに本家のお値段(2022年9月現在)はこちら。

プチプラとの違いは、本家はつぶつぶが多くてつぶの間隔も狭いところかな。

↑つぶが大きい方を買うなら、私は本家にします。

小さいつぶつぶなら、おもちゃ感が出にくいのでプチプラで十分かもしれないと思いました!


↑と、言いつつ、大きいつぶならこちらが良さそう・・

まとめ

少し前までは「ブランドそっくりなアクセサリーなんて絶対買わない!」と思っていたけど、今回のリングは予想外に可愛くて楽しくなってしまいました。🥺笑

沖縄旅行などプールに入るような時はこういうプチプラアクセが活躍するし、普段使いにはぴったり。

なにより、「欲しいけど似合うか心配」と迷っている時は、プチプラアクセでお試ししてみるのがおすすめです。

【プチプラ】ココクラッシュ風のゴールドリングを買ってみた【口コミ】

2022.01.18





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
今は何位でしょう?
↓↓

ファッションランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!