【プチプラ】ココクラッシュ風のゴールドリングを買ってみた【口コミ】

本ページは広告が含まれています

去年から急に気になってしょうがない存在になったシャネルのココクラッシュ

一度お店で見せてもらった時は「なんか私には似合わない・・・」と思ってがっかりしたんだけど、なぜかまだ諦めていません。笑

(細いのはブシュロン買ったから、太いのが欲しい。)


↑そんな時にインスタグラマーのkonacchan30さんが紹介されていたリングがこれ。

見た瞬間これだ!と思って私も即購入しました。笑

ココクラッシュそっくりなデザイン!本当によく出来てます。

しばらくプチプラで使ってみて、本当に自分に似合うデザインなのか考えてみることにする!

何度もシャネルの店舗に行くのも面倒だし、店員さんにまた来たって思われちゃいそうだし・・・とか考えると

なかなか頻繁に見に行けないよね。笑

昔はそっくりデザインって絶対買わない!って思ってたけど、こういうお試しのためならすごく賢いお買い物だと思うようになりました。🥺

高いお買い物は失敗したくないもんね。

サージカルステンレスという素材で、ステンレスの中でも特にアレルギー性の低い素材らしいです。

医療用器具やボディピアスに使われているとか。

ほどよい素材の重みがあって、ゴールドの艶もしっかりあって本当に高級感がすごい。笑

プチプラ感がまるでなくて逆に驚きました。

インスタグラマーさん効果もあってほぼ完売状態。汗

また再入荷されるので、お気に入りに入れておくといいかも。


↑こちらは細いタイプ。

私の小さい手にはこちらの方がしっくりくるかも・・・


↑ピアスのデザインも可愛いね。


↑こちらはピアスとイアリングのタイプを選べます




↑ピンクゴールドも選べる!

てことで、私は今後「ココクラッシュやっぱり本物欲しい!」となるのか、プチプラで満足してしまうのか。

この間タキマキさんも人差し指にしてるの見たし、やっぱり素敵な人が付けてるの見ると欲しくなります。w

私は自分と違うタイプの人に惹かれることが多くて。

タキマキさんのようなクール系やモードな感じだけど可愛い雰囲気も持ち合わせている人に憧れて真似したくなってしまうんだけど

でも私にはクールな要素はゼロで似合わないことが多いから、そこでいつも悩んでます。笑

いくら憧れの人が持っていても、自分に似合ってないとねー・・・。


↑自分の指のサイズが分からない・・・という時はこれがあると便利!


↑フリーサイズのデザインはこちら。




↑ストーン入りのデザインも。本家のダイヤ入りとなるとお値段跳ね上がるよね・・・。


↑ネックレスデザインも!本家にそっくり😳


【プチプラ】ヴァンクリ風?フラワーモチーフのパヴェリングを買ってみた【クローバー】【口コミ】

2023.02.16

【プチプラ】ヴァンクリーフのペルレ風リングを買ってみた【口コミ】

2022.09.23




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA