【2020年】今年のコートは何を買う?きれいめでお値段以上のコートが買えるブランドまとめ【30代】

本ページは広告が含まれています

もう11月も半ばなので、そろそろどのブランドも新作コートは出揃ったころかと思います。

新作が全て出揃っていて、冬のセールになる前の今の時期が、一番コートを選びやすい時期!だと私は思っています。

今なら色、サイズも揃っているからゆっくり選べるし

あとから入荷された新作のほうが可愛かった・・・なんて後悔することもなし。

てことで、今年もお気に入りブランドの気になるコートを並べてみました!

ブランド別!今年の気になるコートまとめ

IENA

イエナでは上品な雰囲気の出る襟付きデザインを発見♡

生地も良いし、デザイン性も高いし、お値段も程よいから毎年チェックしています。

スローブイエナはさらに価格が抑えられていて、コスパいいですよね。

スローブ イエナ 襟付きラグランAラインコート◆ icon icon icon イエナ 《予約》ビーバートラペーズコート◆ icon icon icon

↑これくらい小さい襟ならすっきりとしてて子供っぽくならなくて素敵。

ヴェルメイユ パー イエナ ショールカラーコート◆ icon icon icon

↑これくらい大きな襟だとぐっと大人っぽい!

小顔に見えるし、肩幅もごまかせていいかも。(私は肩幅を大きく見せたい派)

イエナ 《予約》ダブルモッサコート◆ icon icon icon

↑綺麗なブルーも大人っぽくて素敵。

ADAM ET ROPE’

アダムエロペは、今年の春に見つけたスプリングコートがとても可愛くて、それ以来チェックしているブランド。

アダム エ ロペ オーバーチェスターコート icon icon icon

↑真っ白のコートに一目惚れ。

白のコートは毎年1つは持っていたいです。

アダム エ ロペ ノーカラーリバーフェイスコート icon icon icon

↑綺麗な色のリバーコート。

たぶんだけど、この手のガウンのようなリバーコートは来年以降も続くと思うから、長く使えそうです。

Spick & Span・NOBLE

スピックアンドスパンではカラフルな明るいコートを発見♡

ベーシックカラーばかりだと、無性に色物を着たくなる!

スピック&スパン ノーブル W/Nyリバーロングチェスターコート◆ icon icon icon スピック&スパン ノーカラーVネックリバーコート◆ icon icon icon

↑この優しいイエロー系の色すごく可愛い。

スピック&スパン ヴェロアフォールドラペルコート◆ icon icon icon

↑やっぱりカラーコートは可愛い!

黄色系持っていないから欲しくなりました😍

Green Label Relaxing

個人的にコスパで言うと最強だと思うのが、グリーンレーベル!

ここのダッフルコートは本当にすごい。

生地、シルエット、価格、耐久性、全て文句なし。お値段以上だと思います!

インスタで私も買いました!と教えてくれたフォロワーさんが何人もいて嬉しかった♡☺️

グリーンレーベルリラクシング ★★SC ダッフル ショート コート WHITE icon icon icon

↑ショート丈とロング丈があります。

私は以前、白のロング丈を買って通勤で2〜3年着ていたけど、まったく汚れることがなく驚きました。

ある程度の汚れは覚悟して買ったけど、結局袖口も真っ白で綺麗なままだったし、形崩れやシワも一切ありませんでした。感動✨

それ以来グリーンレーベルが大好きです♡

グリーンレーベルリラクシング ◆SC ダッフル ロング コート icon icon icon

↑ブルーも可愛いね♡

ダッフルコートは風を通さないから本当に暖かい!真冬の通勤には大活躍しました。

あとPコートも買ったけど、同様に高品質でした!

グリーンレーベルリラクシング ◆FFC アンゴラビーバー スリット ノーカラー コート icon icon icon

↑定番のノーカラーコートも色合いが素敵。

エメル リファインズ 【EMMEL REFINES】EM リバー チェスターコート / リバーコート icon icon icon

↑ひそかにお気に入りブランドだったエメルリファインズ。

残念ながら全店舗閉鎖になったんだけど、ブランドは継続してて、グリーンレーベルの店舗内で一部販売されるそうです。(どちらもユナイテッドアローズ系列のブランド)

よかった♡

グリーンレーベルもエメルも3万円くらいですごく良質なコートが買えるから、すごく良心的なブランドだと思う!

UNITED ARROWS

最近ユナイテッドアローズの良さがやっとわかった気がします。笑

今までは、「大人っぽい(地味)な・・」と思って興味なかったけど、先日店舗に行ったらすごく可愛くて欲しい物だらけでした。😂

ユナイテッドアローズ UWSC W/N BIG テーラードコート† icon icon icon

↑ピンクが可愛い♡

可愛さと大人っぽさのバランスが最高です。

ユナイテッドアローズ UWSC W/N ノーカラー コート† icon icon icon

↑やっぱり今年は冬もパステルカラーがトレンドですね。

アローズでは一目惚れしたバッグも先日買ったので、別記事で紹介します。♡

TOMORROWLAND

トゥモローランドも相変わらず大好きで、今年もコートを既に1着買いました!

【2020年】今年のコートはこれ!DES PRÉS(デ・プレ)ウールメルトンクルーネックコート【TOMORROWLAND】

2020.12.23
TOMORROWLAND ウールストレッチ ステンカラーロングコート ¥49,500 (税込) ¥29,700(税込) 40% OFF icon icon icon

↑これは去年買ったTOMORROWLANDのコート。

去年もセールにかからず今年も定価で販売されていたんだけど、最近やっとセールになりました。

TOMORRWOLANDはたまにこういうことがあるんですよね。

定価で買ったものがずっとセールにかからず、ずっと定価だとやっぱり嬉しいです♡

まとめ

気になるコートを並べてみた結果、ベイクルーズ系とユナイテッドアローズ系のブランドばかりになりました。

どちらのブランドも、2万円〜3万円代でかなり良質なコートが買えるし、5万円前後だとさらに上質で綺麗な生地のものが買えます。

予算に応じて選択肢が多いのが嬉しいですよね。

(トゥモローランドでは2〜3万円代のコートはないので・・・)

楽天ファッションはポイント還元率が高くて絶対にお得なので、在庫があるものはなるべく楽天で買いたい!

今年のコートは、あと1着買い足したいな・・・😳





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA