【プチプラ】ブシュロンのセルパンボエム風リングを買ってみた【口コミ】

本ページは広告が含まれています

ここ数年、海外ブランドの値上げが止まらないですね。

どうしたの?何が起こってるの??ってくらい、年に何度も何度も大幅に値上げをしていて、ちょっと引いてしまってます。🙃

(円安だけでは説明ができない値上げ幅だと思うので納得いかない笑)

ここまで上がってしまうと、これまで以上に1つ1つ慎重にお買い物していかないといけなくなりました。汗

てことで、最近はプチプラでそっくりデザインのものを買って、店舗ではなく自宅でじっくりシュミレーションすることにハマっています。

↑セルパンボエム リング エクストラスモール ¥‌390,500 税込(2022年11月時点)

ネックレスを買ってからお気に入りのセルパンボエム。(これもじわじわ値上げしてるなあ)

同じシリーズのリングが欲しいなと思ってます。

でもこのしずく型が、私の短い指に似合うか心配で・・・。


↑こちらのプチプラそっくりデザインを買ってみることにしました。

ちゃんとシルバーとゴールドの2色あるの、ありがたいね。

↑こんな可愛い箱に入ってきました!

↑つぶつぶのデザインもよくできてる。本家より少ししずくが大きくて丸みがあるかも。

↑リング部分のねじねじもよく再現されてるー笑

ストーンも思ったよりキラキラして可愛い。

↑石の裏側に穴が空いているから、しっかり光が入ってキラキラするのかも。よくできてます。

デザインはとても良くできているんだけど、とにかく素材が軽い!さすがプチプラという感じです。😂

うーーーんやっぱりこの形可愛い。欲しい。🥺

フェミニンすぎず、シャープすぎず、個性が強すぎず、全てがちょうどいい。

飽きのこない定番デザインだから年齢問わずずっと使えそうです。

指輪ってどの指のサイズに合わせて買うか、いつもすごく迷います。

人差し指にするか、薬指にするか、右手か左手か、、指によって印象が違うし、指が短く見えたり長く見えたりするからすごく重要。

そういうのも自宅で何度も好きなだけ試せるから、とっても便利。

店舗で何度も試着するのは気が引けるし、あまり時間をかけるのも申し訳ないって思って焦ってしまうので。(店舗は店員さんの意見を聞けるのがいいけど)

これでしっかりイメージしてから店舗で相談しようと思います!


↑今回買ったこちらのショップは発送も早いし、梱包も丁寧で可愛いし、信頼できるショップですね。


↑ピアスバージョンも可愛い!


↑これは本家のSサイズとデザインそっくり!すごいな😳


↑エルメス風も気になります。

それにしてもブランドの値上げ合戦はいつ終わるんだろうか・・・🥺

【プチプラ】ココクラッシュ風のゴールドリングを買ってみた【口コミ】

2022.01.18

【プチプラ】ヴァンクリ風?フラワーモチーフのパヴェリングを買ってみた【クローバー】【口コミ】

2023.02.16




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA