【口コミ】お腹が楽なウエストゴムパンツ専門店「東京モテ美(Tokyo Motemi)」で黒のシンプルなパンツを買ってみた←お勧めです

本ページは広告が含まれています

ウエストが楽でシルエットも優秀なパンツを発見!

ウエストゴムパンツ専門店「東京モテ美」というお店で黒のパンツを買ったので口コミします。

私はアマチュアオーケストラで演奏活動をしていて、今度定期演奏があるのです。

その時の衣装が女性は「黒のパンツ+黒のブラウス」と決まっています。

で、今まで履いていた黒のパンツだと、座った時にウエストがきつくて、息が吸いにくいなーと悩んでいました。

楽器の演奏にはたくさん息を吸うので、お腹周りがもっと自由に動いて、楽なパンツが欲しいなと思っていました。

で、楽天で見つけたのがこちら。


ストレッチパンツ レディース 【 ストレートパンツ ストレッチ ウエストゴムパンツ ロング 日本製 レディースパンツ 美脚パンツ 魔法のパンツ スラックス ボトム ズボン 3L 大きいサイズ あり プルオンパンツ 黒 ブラック モカ チャコールグレー グレージュ ブラウン 】

なんとウエストゴム専門店です

楽天ってこういうニッチな専門店があるから面白い。(笑)

知らないお店だけど、日本製みたいだし、レビューも多いから良さそう。

ということで、試しに買ってみました!

シルエットとか変だったら嫌だなーと思ってたけど、、、

シルエットはストンとまっすぐで、なかなか綺麗!

本当に、ふつーーのストレートのシルエットです。

変に裾が広がってたり、幅が太すぎたり、だぼついたりしない!安心しました。(笑)

後ろからも、横からもなかなか綺麗!

太ももの幅も、太すぎず細すぎず、ちょうどよいサイズ感です。変なシワも寄ってません。

ウエスト部分は全部ゴムが入っていて、ボタンとかファスナーとかありません!

そのまま履くだけ!

全方位にストレッチが効いているので、ジャージみたいな感じでそのままズボっと履ける。笑

股上はやや深めのデザインです。

しかもポケットもちゃんとあるのが嬉しい!

細部も拘っているし、機能性も高いです。

↑そして、肝心のウエストですが、こーーんなに伸びます!( ゚Д゚) 

びよーーーーん。

なかなかいいです。これなら座った状態でもたっぷり息が吸えそう!

↑素材ですが、化繊独特の光沢があるのがちょっと気になりました。

ナイロン90%・ポリウレタン10%で、綿が入ってないので仕方ないですねー。

でも化繊は耐久性が高いなどのメリットがあるのでこれはこれで良し。

パーティーに着ていくわけじゃないし、演奏中はボトムなんてほぼ見えないので、当日はこれを着ることにしました!

ということで、初めて買うお店でドキドキしましたが、求めていた機能性には満足したので、いいお買い物ができました。

個人的に、点数を付けるならこんな感じ。

着心地 ★★★★☆
素材  ★★★☆☆
値段  ★★★☆☆
パンツの形 ★★★★★ ←想像以上にシルエットが綺麗でした。

↓ちなみに私はこちらのMサイズを買って、着丈もウエストもピッタリでした。
ストレッチパンツ レディース 【 ストレートパンツ ストレッチ ウエストゴムパンツ ロング 日本製 レディースパンツ 美脚パンツ 魔法のパンツ スラックス ボトム ズボン 3L 大きいサイズ あり プルオンパンツ 黒 ブラック モカ チャコールグレー グレージュ ブラウン 】

返品、交換、裾上げなどの対応もしてくれるし、カスタマーケアはとっても充実している感じがしたので、安心してお買い物できました!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA