【プチプラ】ヴァンクリ風?フラワーモチーフのパヴェリングを買ってみた【クローバー】【口コミ】

本ページは広告が含まれています

最近ハマっている某ブランド風プチプラアクセたち。

プチプラなのにけっこう良くできているから、自宅で「あの高級ジュエリー」を試着している気分になれるんです。

もちろん素材とか細部はぜんぜん違うけど!🤣

雰囲気だけ楽しめるから、本家を買うかどうか判断するまでの良い材料になるんです。

これに気づいてからプチプラアクセがすごく楽しくって、ハマってしまいました。


↑今回はこちらのゴールドを購入!

↑このショップはいつもティファニー風の箱に入れてくれます♡

発送も早いし梱包も丁寧。

↑このショップはいつも写真より実物が可愛いなぁ。(アクセの写真ってうまく撮るの難しいのかもね)

パヴェダイヤ風が予想以上に光を取り込んでキラキラする!😳

↑フリーサイズで調整できるから、どの指にもお試しできるよ

↑さすがプチプラ、持ってみると素材がめちゃくちゃ軽くて毎度びっくりする。笑

↑でもさ、実際付けてみて、遠目でみると可愛いんだよね。😆


一緒に付けたペルレ風つぶつぶリングもこんな感じのプチプラです。


↑つぶつぶデザインは安っぽさが出にくく、これくらいの価格帯でもじゅうぶん可愛いと思いました。

【プチプラ】ヴァンクリーフのペルレ風リングを買ってみた【口コミ】

↑つぶつぶもゴールドで合わせた方が可愛いな

こういう組み合わせも自宅なら自由に遊べるし、気が済むまで試着できます。笑

↑こういうモチーフ大きめのリングって、どの指に付けるかもすっごく悩むポイントだよね〜〜。

どの指がバランス良いかな?

↑人差し指の方が指が長く見える??

↑薬指も可愛いな。

私の指は、中指に大きいモチーフがあると指が短く見えるのかもしれない。🙄

↑こんな豪華な組み合わせのシュミレーションもできちゃう!


↑ココクラッシュ風はこちらで買いました。これは安っぽさがゼロでほんとに良くできてます。これはこれで十分に可愛い。

【プチプラ】ココクラッシュ風のゴールドリングを買ってみた【口コミ】

うーーんやっぱりこの合わせ可愛い❤

やっぱり私の肌はイエローゴールドが似合う気がするな。

↑そういえば二十代のころ、これを持ってたんだけど似合わないから売却したんだよね。

↑今回のプチプラを付けてみて、ヴァンクリならこのフリヴォルのパヴェが欲しくなってしまった😳💕

↑それかこっちかなぁ。これから40代50代も付けるとなると、こちらの方がマダム感があるし笑、飽きがこない気がする。

こうやって色々妄想を膨らませる作業がとても楽しい!🥰

↑某ブランド風プチプラアクセ、だんだん集まってきた。笑

店舗だと緊張してしまうし頻繁に行くのも気がひけるけど、自宅なら好きなだけ遊べるし

ヴァンクリとシャネルを合わせたらどうなるか、というブランドを超えたシュミレーションもできちゃうのが楽しい。😆


↑ネックレスバージョンもあります🥰

【プチプラ】ココクラッシュ風のゴールドリングを買ってみた【口コミ】

2022.01.18

【プチプラ】ブシュロンのセルパンボエム風リングを買ってみた【口コミ】

2022.11.13

【プチプラ】ヴァンクリーフのペルレ風リングを買ってみた【口コミ】

2022.09.23





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA