ナハトマンの食器は楽天でお得に集めていきたい

本ページは広告が含まれています

フルーツやサラダ用のガラスの器をずっと探していたんだけど、有名なナハトマンにしました。

いろんなお店で探したけどナハトマンのガラスが圧倒的にキラキラ!

光の反射がすごく強い。存在感が他とは違います。

圧倒的な高級感なのに、お値段は意外と控えめなのも嬉しい。😳

しかも楽天では定価よりさらにお得に買えました。

ナハトマン公式サイトだと定価¥4,400(税込)のところ、楽天のガリバーでは1,000円ちょっとで買えます。

安い理由は海外正規品を直輸入している並行輸入品だから、だそうです。

並行輸入品ってどうなの?と思うけど、ちゃんとブランドの箱に入った綺麗なお皿が届きました。

発送も早いし、口コミ評価も高いし、楽天ガリバーのブランド品は信頼できるね。

ジョージゼンセンもガリバーで買ったけど愛用してます!

↑写真じゃ全然伝わらないんだけど、ガラスがキラキラしてすごく華やかなんです✨

ガラスの透明度が高くて、厚みもあるから少し重みもあります。

デザートやフルーツ以外にも、マリネとかお料理にも使えるし、とにかくこれがあるだけでテーブルがキラキラして豪華になる😆

↑デパートのナハトマンのディスプレイー。クリスマス時期でした。

↑丸いタイプも可愛いよね。


↑サラダを目一杯食べたい時用に大きめのお皿も欲しい。


↑これは小皿を上に乗せてもいいし、お寿司や前菜を置いてもおしゃれ✨





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA