【AVEDA 】静電気が起こりにくいアヴェダのパドルブラシ【ヘアブラシ】

本ページは広告が含まれています

マンションって一軒家より空気が乾燥している気がする・・・

冬は特にドライヤーをすると静電気がひどくて困ってたんだけど、口コミがよかったAVEDAのパドルブラシを買ってみたらこれがとても良かった。

↑8cm✖️25cmでけっこう大きくてびっくり。

けど持ってみたらすごく軽くてまたまたびっくり!

無印のブラシを使ってたんだけど、これに変えたらなぜか静電気が起こらないです。

地肌に当てた時も柔らかくて気持ちがいい。頭皮マッサージができるブラシというだけあって、さすが他とはちょっと違います。

↑木の部分も艶々で高級感がすごい。天然素材だから木目がそれぞれ違うんだって。

↑ブラシが1本抜けてる・・!んじゃなくて、これは空気穴でもともと空いているものです。

という口コミがたくさんあった。笑

ブラッシングするだけで髪が綺麗にまとまる

艶が出て絡まらなくなった

ヘッドスパみたいに気持ちがいい

ブラシが大きいからロングヘアでも綺麗にブラッシングできる

などなど、かなり評価が高いです。

ちなみに白髪が減った人もいるみたい。その人は血行不良が白髪の原因だったのかもね。

↑ブラシの先端が丸いから?頭皮に当たった時の感覚が心地よくて癖になります。

私も使った乾燥としては

  • 静電気が起こりにくい
  • なぜかしっとり髪がまとまる
  • 大きいのに軽くて扱いやすい
  • ブラシが大きいからポニーテールする時いっきに髪をすくえて便利
  • 頭皮も髪もいっきにケアできる
  • ロングヘアの人におすすめ

という感じですごく気に入りました。


↑私は通常サイズを買ったけど、ミニサイズもありました。

旅行先とかにはこれくらいがいいかも!

通常サイズでもそれほどお値段高くないからすごくコスパいいと思う。しばらくはこれを愛用することにします!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA