【旅行記】ディズニーミラコスタホテルのおすすめは「パラッツォパティオルーム」!小さなお庭付きの特別なお部屋!【ブログ】

本ページは広告が含まれています

母と娘のディズニーの旅

母親がミラコスタ大好きなので、年に2回くらい毎年ミラコスタに泊まっています!

で、冬の寒い時期に行くのは嫌なのでいつも10月くらいに行っているのですが、、、

今年はこの悪天候+気温も低かったです。日中雨はぎりぎり降らないでくれたけど。

天気のせいもあってパーク自体はすいてたし、ハロウィン仮装の人も少なかったなー。。

↓チケット買ったらミッキー&ミニーだった!ラッキー♡



ヴェネツィア・サイド パラッツォパティオルームが超お勧め!

個人的に、ミラコスタで一番好きなお部屋タイプは、

パラッツォパティオルームです!

名前の通り、パティオ付きのお部屋なんです。素敵ですよね! 

ミラコスタの中でも数少ないお部屋だと思います。何部屋あるんだろう??5部屋くらいしかないんじゃないかなーと想像していますが、、。

しかもお値段は、スーペリアのお部屋とほぼ変わりません。(数千円の差だと思います。)

なのにお部屋には小さなお庭が付いていて、さらに天井が他のお部屋よりずーーっと高くできています。

こんな感じ♡

天井の高さ、写真じゃ伝わりにくいかも。。

このベッドから天井にあるタッセル付きのカーテンまでの距離がとっても長いのです!

お部屋は普通のスーペリアと同じ37m2なんですが、天井が高いせいでとっても広く感じます。



写真映えするパティオ♡♡

翌朝、まだ曇り空だったけどお庭の写真を撮りました。ベッドからの眺めはこんな感じ♡

自然光が入ってきて、とっても気持ちいいです。こんなお部屋に住みたい!

↑この眺めが一番お気に入り♡

扉は右側だけ開けることができます。外に出ると、、、

↓小さなお庭があります。

↑出て左側には、小さな椅子があってのんびりすることもできます♡

お花がたくさん!お手入れも行き届いていて、さすがだなーと思います。

こんなにたくさんお花を楽しめるなんて、ほかのお部屋にはないので絶対お得!!



↓門は開かないので外は出られないようになってます。

↓お庭の正面には、ミラコスタの屋外プールが見えます!夏しかやっていないんですが、遠くから見てもとってもフォトジェニックです♡

お庭は左右のお部屋とつながっていますが、背の高い木で目隠しされています。

↓お庭の外の廊下、これは全部藤の花らしいです!5月ごろに行ったら、全部咲いてるのかなー??😍

↓お庭から見たお部屋はこんな感じ。可愛い扉♡

ほんとに良く作られていて、ここが千葉県だなんて思えない(笑)



まとめ:パティオルームのすごいところ♡

ちょっとお天気が悪かったので写真写りがいまいちでしたが、、、

パラッツォパティオルームは、

  • お花がたくさんあるお庭を独り占めして楽しめる
  • お庭からの景色も最高
  • 最安値のスーペリアのお部屋とお値段ほぼ同じ
  • 天井が高くてお部屋が豪華に広く感じる
  • ホテルじゃなくてお家にいるような、特別感を味わえる

というメリットいっぱいの、超特別なお部屋でした♡

ベッド2台+ソファーベッド1台+エクストラベッド1台 を入れられるので、最大4名泊まれます!

なのでファミリーでも泊まれるし、デートにもとってもお勧めです!超ロマンティックです♡

今度は藤の花の咲くころに行ってみたいなー。。。💕

ミラコスタの屋内プールがすごい!

今回の滞在では行かなかったけど、ミラコスタの屋内プールも超お勧め穴場スポットです。

大人プール、子供プール、そして巨大なジャグジースペースがあります。

そして何がすごいって、こんなに豪華なプールなのに、

いつも人がいなくて貸し切り状態!

特に、午前中なんて誰もいない(笑)

みんなパークに遊びに行っちゃうもんねー。。。でも私はこのプールでのんびりするの大好きです♡

サンドイッチや軽食、お酒なんかもオーダーできて、プールサイドでいただけますよ!

私は朝起きたら、すっぴんでプールへ行ってブランチをプールサイドで食べるのが好きです♡

さらに、ロッカールームやパウダールーム、サウナやシャワーも高級ホテル並みのクオリティー。

めっちゃ豪華で綺麗です。東京リッツカールトンのプールと比較しても負けてない!

ペットボトルのお水も無料だし、化粧水やドライヤーなんかも自由に使えます。

人ごみのパークに疲れたらここに避難するのもお勧め!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは一休.comでも予約できます。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA