【沖縄旅行】ザ・テラスクラブ アット ブセナ♡旅行記 2日目 ~タラソプール・BBQ編~

本ページは広告が含まれています

テラスクラブアットブセナ 朝食ビュッフェ

二日目です!写真多めでさくっとレポします。

朝食ビュッフェの様子

朝食ビュッフェもちょっと種類が少ないかなーという印象でしたが、、、

健康や美容効果のあるオイルや、デトックスウォーター、スムージーなどもあって、さすがウェルネスにこだわっているなーという感じ。

米粉パンが美味しかった♡

飲み物と卵料理を4種類くらいから選べて、それは最初にオーダーを取りに来てくれます。

よくあるホテルの朝食ビュッフェにあるような、しっかり朝食を取りたい男性なんかはちょっと物足りない内容かもしれません💦

話題のタラソプール!

朝食のあとは、少し休憩してからタラソプールに行きました!

タラソプールはカメラなど電子機器はすべて持ち込み禁止なので写真がありません💦

そして女性はメイク禁止なので、私はこの日は朝からすっぴんで過ごして、そのままタラソへ行けるようにしました。

↓これはエレベーターホールから見たタラソプール。

タラソは水温も高くて、屋根もあるので雨が降ったり寒い日にも利用ができるそうです。

タラソプールは、

迷路みたい!プール全体がジャグジー! って感じでした。(笑)

でも、プールとしてはおもしろいけど、そんなに何度も入らなくていいかなーと思いました。

ホームページを見るとわかりますが、小さいプールが迷路のようになっていて、細かく14のエリアに分かれています。

それぞれ色々な水圧や高さからジャグジーのようにジェットバスが出ていて、それを腰にあててマッサージしたり、、ふくらはぎにあてたり、、、

という感じで、水流やジェットバスで全身がほぐれてマッサージできるようになっています。

まあ、気持ちいいいけど、、、別に普通のジャグジーでゆったり座ってても同じかなーと思ってしまいました。

トリップアドバイザーの口コミで絶賛している人多かったんですけどねーー。人それぞれですね。

でもお友達や彼と一緒に迷路みたいに歩いて行って、各エリアを体験するのは楽しいと思います。💕 私は一回体験して満足したので、滞在中一度しか利用しませんでしたが。

そして、このあとタラソプールに併設されているタラソカフェで、ヘルシーランチを食べました。

が、ここもカメラ禁止なので写真がありません。。。

彼は「もずくのペペロンチーノ」を食べていました!パスタ部分が全てもずくで、超ヘルシー!😂 私はナシゴレンを食べました。普通のメニューもありますよ😁

屋外プールで見かけた美女!

私はタラソより屋外プールで浮輪でぷかぷかする方が気に入ったので、午後はまたぷかぷかしに行きましたー。

私がプールサイドに居た時、プールサイドバーで韓国モデル風のとっても綺麗な女性を見かけました!

20mくらい離れたところから見てたので、顔は良く見えなかったけど、

背が高くて、小顔、色白、髪が長くて綺麗、着ているホルターネックのドレスがとってもオシャレ!!

という感じで、一般人にはないオーラを放っていました💕💕

男性と二人で来ていて、男性が彼女の写真を撮ってあげていたので、もしかしたら有名人で、この後インスタに載せたりするかなー?と思っていました。

そして後日、テラスクラブアットブセナで検索したら、やっぱりインスタでその彼女を見つけました!(笑)

本当に見つかるとは思わなくてびっくり😅あのホルターネックのお洋服がとっても素敵だったので、すぐにインスタで彼女だと分かりました!

そして彼女のインスタを見たら、銀座のクラブで働いていて、フォロワーも4万人いるセレブな方でした!!😍

やっぱり本物の美人は20m離れたところから見ても、オーラが違っていて美人ってすぐ分かるんだなーーーって感動!

あだ24歳なのにあの大人の雰囲気ってすごい。。。😵銀座のクラブってあんな人たちが集合してるんだろうなーって思うとすごい世界ですね。

とりあえず美人は、背が高い・小顔・美肌 の条件は絶対マストだなっと思いました!

小顔になりたい。。。

お隣のブセナテラスを探検!

プールのあと、ラウンジのティータイムでケーキを食べて休憩してから、、、

隣のブセナテラスのプール&ビーチに遊びに行きました💛

カートでお隣ブセナまで送ってもらいます。

ブセナは大きなプールが2つありました!こちらも人が少なくて快適でしたー。

こちらのプールは浅めで私も足がつく水深でした。

小さい子も遊べる可愛いスライダーもありました。大人にはちょっと物足りないかも(笑)

せっかくなので帰り際にブセナビーチもお散歩。。。

プールサイドバーのBBQディナーがお勧めです!

ブセナから戻ったら、、、

着替えてBBQディナーの準備♡

コットンドレスは2016年のケイトスペードのものです。

小林麻耶ちゃんもプライベートで同じのを着ていました!今年も着ているのをブログで見かけました(笑)

白のサンダルはDHOLICです。これも買ってよかったー。素材が柔らかくて全然足が痛くならなくて、履きやすかったです。

DHOLICのBEACHWEARは本当に充実していてお勧めです♡

そして、夜は楽しみにしていたプールサイドのBBQ!!これが満足度超高かったのでお勧めです!!

プールサイドにこんな素敵なバーがあるんですが、、、(あの美女を見かけたところ)

ここにBBQセットがあって、専属シェフが焼いてサーブしてくれるのです!

↓2人だけどこんな広々としたテーブル。とっても優雅で贅沢な気分♡ お庭もとっても綺麗で気持ちがいい。

最初は私たちしかお客さんいなくて、本当に私たち二人だけのための専属シェフ状態で、申し訳なくなるくらい贅沢なBBQでした!

アラカルトもあるけど、私たちはコースメニューにしました。

お野菜たっぷり食べられます。シンプルに塩コショウや、ワサビのソース、コチュジャンなどをつけて頂きました。

夜になるとこんな豪華な景色になります。。。まるで東京カレンダーとかに出てきそうな写真!って彼と話してました。笑

私たちが食事している間、3組のお客さんが来たのですが、それ以降のお客さんはお断りしていました。テーブルも4つしかなかったし、、、限定4組だけみたいです。予約必須!

プライベート感があってとっても贅沢なBBQで超お勧めです。(ただし夏期のみの営業)

そしてこのあとは、食後に休憩して、、、

彼が夜のタラソプールに行きたいというので、私はプールには入らず見学で一緒に行きました。(タラソプールは夜10時くらいまでやってます)

夜の方がタラソプール混んでました!プールが綺麗にライトアップされて、昼間とは違った雰囲気で素敵でした。

そしてお部屋に戻って、お気に入りのカウンターでまた飲み直し🍷

二日目はこんな感じでした。