【生活用品】2023年買ってよかったものまとめ

本ページは広告が含まれています


↑長袖バージョンを買って気に入ったので今年は半袖も買いました。

デザイン可愛い、生地がなめらか、着心地も軽い。おしゃれ着用洗剤で大切に洗ってます。

長袖でMを買ってちょっと大きかったかなーと思ったので半袖はSにしました。

タオルもテネリータで揃えています。


↑これだけでかなりお肌が綺麗に見える!最後にフェイスパウダーをのせるだけでベースメイク完成。

とにかく早くメイクを仕上げたい時頼れます。


↑これはほんとにほんとに感動😂

今までは前髪をくるっとさせたあと軽くスプレーしてたんだけど、髪がパリっとかたまってしまうし、あとから髪を整えたくてもブラシでとかすことができないのが難点で。

セザンヌのヘアケアマスカラは前髪を撫でるだけでちょうどいい感じに髪に束間がでるし、固まらないし、ベタつかない。

これをやるとやらないでは、顔の完成度が違います。笑 

前髪が整うと目力が強くなる気がする。前髪大事。

小さいから旅行にも出先にも持ち歩きやすいし、缶じゃないから捨てやすい。

最高です!ストック買いしておこう。


↑アイシャドウは優しい発色とキラキラが好きな私にはぴったりな配色だった。

粉質もいいと思うし、今年はこればかり使ってたな。

最近のセザンヌすごいと思う!


↑ajiroは安くて可愛いアクセがたくさん。

人差し指用のリングをどこかのブランドで買いたいんだけど今年も候補が見つからず・・・。

それまではajiroのプチプラを買って何が似合うか色々検証しようと思います。


↑これが今年一番買って良かったものかもしれない・・!

毎年沖縄でうっすら顔が焼けてしまっていたんだけど、今年はこの帽子のお陰か、焼けずに済みました!

すごく日差しが強かったのに無事だったから、しっかり日差しを防げていたんだと思う。

何も対策しなかった脚はしっかり焼けました。


↑ワコール歴20年で一番気に入ったブラ。廃盤になったら困るのでいくつか買いだめしておこうと思うくらい感動しました。


↑我が家のコーヒーテーブルにぴったりのティッシュケース、やっと見つけた!


↑これも買って良かったもの上位に入ります。笑

楽天の安いタオルって基本信用してないから買わないんだけど、これは別です。

かなり地厚で吸水もしっかりするし、毎日洗ってるけどまったく劣化しない!

ミラコスタのバスマットより分厚くてしっかりした生地だと思う。😂

2枚でこのお値段はほんとにすごい!気に入ったので結局4枚買いました。


↑同じ生地でいろんなサイズがあるから、フェイスタオルも買ってみようかな〜。でもフェイスタオルにするにはちょっと生地が固いかな〜


↑これのお陰でお風呂の床掃除が楽になった〜。

ピンクカビが出なくなったし、大きなブラシだから広い洗い場が楽に掃除できて時短になる。


↑マグネットで壁につくタイプに買い換えようか検討中。


↑寝具は少しずつホテルライクインテリアで買っていて、だいぶ揃ってきました。

とにかく生地が滑らかで美しい。その辺のホテルよりいい生地なので、最近は旅行に行っても家のベッドの方が寝心地いいな〜と思うようになってしまった。🥲

そこだけがデメリット。


↑玄米よりもち麦の方が食物繊維も栄養もあるのでずーっとリピートしてます。


↑これ3つ買って家族に配った😂

肩こりや眼精疲労でしんどい時にこれを使うとだいぶ楽になります。

レンジで2分温めてると10分以上ずーっと暖かいままで、ほんのり小豆の香りもしてすごくリラックスできる。

最近寝る前にベッドの中で使うのにハマってます。

肩用だけど頭に乗せておでこや耳の周りを温めるとすんんごく気持ちが良くて、幸せ時間です。😂💕


↑腰に巻きつけられるタイプも良さそう!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA