【沖縄旅行】ザ・テラスクラブ アット ブセナ♡旅行記 1日目 ~プール・ディナー編~

本ページは広告が含まれています

テラスクラブ アット ブセナの屋外プールがお気に入り!

ティータイムで休憩した後は、水着に着替えて楽しみにしていた屋外プールへ!

ワクワク!ホテルのプール大好き!

お天気が完璧で、人も少ない!!っていうかほぼ貸し切り状態で最高でした。こんな贅沢な使い方していいのかな??

っていうか宿泊してる人、みんなどこ行ってるの??ってくらい、いつ行っても人がいなくて不思議でした(笑)

水着はDHOLIC。この水着も買ってよかった♡

人がいないので、彼にたくさん写真を撮ってもらいました♡(笑)

このハートの浮輪、出発3日前に急いで楽天で買ったのですが、買って本当によかったです。楽天の「あす楽」というシステム(翌日配達してくれる)の偉大さを今回思い知りました😂😂

こちらのショップで買いました↓

浮輪荷物になるし、なくてもいいかなと思ったのですが、、、

ここの屋外プール、水深が140~150㎝あって入ってみたら私は足が全然届かない!

なので、泳ぎが苦手だし、最初からガツガツ泳ぐつもりのなかった私は、この浮輪がなかったら全然プールを楽しめていなかったと思います。😂😂

浮輪にのってぷかぷかしていると、こんな景色になります!インフィニティープール!

本当にお天気が良くて最高でした。。。😍 ずっとぷかぷかしてました😍

テラスクラブアットブセナでディナー♡

屋外プールを満喫したあとは、、、

ディナーを予約しているレストランに一応ドレスコードがあったので、ワンピースに着替えました💕

RED Valentino のドレスです。

コットン素材なのでサラッとしています。スカート部分がふんわりとしていてお気に入りです♡

スーツケースの中でちょっとかさばったから持ってくるの迷ったけど、レストランで食事用にピッタリなので持ってきて良かったです💖

ディナーの前に、ラウンジに行ってカクテルタイムの様子を偵察に行きました。

 

軽食はフィンガーフードが数種類とチーズ、クラッカー、ナッツ類しかなくて、ちょっとがっかり💦

お酒はシャンパンもありました♡

ファインダイニングでディナー

そして6時からファインダイニングでディナー💙

このレストランのウェルネスキュイジーヌというコースは、食材や調理法、食べ合わせを工夫して、血糖値の上昇を抑えるメニュー構成になっているそうです!さすが!

食器はブルーです💙

この時間ちょうど夕暮れで、日が落ちていく様子がとても綺麗でした。。😍😍

が、どんどん暗くなっていってお料理の写真が撮りづらくなりました。(笑) ↑これはアミューズです。

コースメニューだと私は食べきれないリスクがあったので、アラカルトで好きなメニューを3品選びました。

↑野菜のロースト ラタトゥイユ仕立て

↑魚介類のスパイシーアジアン風

暗くて見えないですね。食べてる時もよく見えなかった。(笑)

↑アグー豚のグリル お肉美味しかったー💙

パンも付いてきますが、さすがウェルネスがコンセプトなので米粉パンが充実していました。

小麦粉は血糖値を急上昇させるのであまりよろしくないのでしょう。。。

お料理の量もちょうどよくて、海のそよ風も気持ちよくて、豪華なディナーでした💙

旅行先でこんなにヘルシーなお料理食べられるなんて、普段食事にすごく気を遣う人(モデルさんとか?)はとっても助かるだろうなーと思います!

夜のプールはこんな感じ。でも屋外プールは18時で終わってしまうので入れません。

ディナーのあとは、せっかくお部屋が素敵なので、部屋に戻って二次会をしました😁

館内にコンビニがあるのでそこでお酒を調達して、、、

(ここのコンビニ写真を撮り忘れましたが、お酒の種類が豊富だし、お菓子類も成城石井にありそうな輸入品がたくさんあったりかなり商品が充実していました!)

部屋にあるお気に入りのカウンターで飲みたかったのです!😁😁 ハイボールを飲みながらまったり。

旅行中ってあれもこれもって忙しく動き回るよりも、こうやってお部屋でまったり飲んだりテレビ見たり、のんびりする時間がある方が好きです💖 忙しいのは嫌い!

1日目はこんな感じでした😗😗

つづく





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA