【沖縄旅行】ザ・テラスクラブ アット ブセナ♡旅行記 3日目 ~ナハテラス編~

本ページは広告が含まれています

3日目最終日!

最終日の朝食です♡

↑今日の卵料理は温泉卵にしました。

↑一番お気に入りのオリジナルハーブティー「BEAUTY」です。

チェックアウトが11時なのであまり時間がなかったけど、今回一番お気に入りスポットとなった屋外プールで最後のぷかぷかをしました♡

ぷかぷか。。。

とにかくお天気最高ーーー!!!!

サングラス+帽子で顔だけは日焼け死守したつもりだけど、うっすら焼けてしまったなーと思います。。。

プールは朝9時オープンと同時に行ったので誰もいません。最終日もプールを満喫できましたーー大満足です!

そして、チェックアウトしてから、バスまでの時間があったのでまたラウンジで休憩。。。

このハーブティー、滞在中4回くらい飲みました(笑)↓

↑ラウンジのテラス席からの景色はいつも最高でした!嘘みたいに綺麗な雲!

そしてブセナグループを巡回しているシャトルバスで、ナハテラスまで行きました。

バスに乗っている間、急に空半分がグレーになってきて、、、滝のような土砂降りに!!でも左半分の空は晴れているという変な天気でした。

ナハテラスについてからも雨は続いて、、、

でもラウンジでサンドウィッチ食べてたらいつの間にか晴れてました!

デザートのかき氷が美味しそうだったので、彼とシェアしました♡↓

そして、ナハテラスからタクシーで那覇空港へ行きました。最後の豪雨にはびっくりしたけど、滞在中は本当にお天気に恵まれて最高でしたーー!

帰りの飛行機。これでブセナのレポはおしまいです。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー!