結婚1周年記念のディナーの様子

入籍して一年経ちました!早い〜

振り返ると、マンション購入する前に入籍しなきゃ!ってことでバタバタしながらの入籍だったので

正直「入籍もマンション購入手続きの一環」みたいな感覚になっちゃってました。笑

苗字が変わってしまう・・寂しい・・・とか感傷に浸る暇なかったな。忙しすぎた。😂

区役所で写真撮ってもらいたかったのに、係の人に頼んだらコロナのためできませんって言われてしまい。

しょうがないから自撮りした思い出。

結婚記念日は毎回同じレストランでディナーしようねって決めています。

今回も美味しいし見た目も華やかでかわいいお料理でした!

記念日だけとは言わず、本当は月1くらいで来たいよ。

↑久々に婚約指輪✨

やっぱり指先を綺麗にしてマニキュアも塗って、キラキラのジュエリーを付けると幸せホルモンが出るね。

手の甲も日焼けしやすいしシミもできやすいみたいだから、ちゃんと日焼け止め塗らなきゃ。

↑やっと好きな感じのカトラリー見つけました!

調べたらSambonetというブランド。オンラインで買えそうだし、我が家もここで揃えようかなー✨

サイト見たらものすごいたくさん種類あるのね。どれがレストランと同じものか分からないけど、これだけあったらお気に入りのが見つかりそう。笑


↑楽天にもあった!楽天なんでもあるのすごい〜


↑それかアクタスに置いてるHIBITOもいいなぁと思ってたところでした。

お気に入りのカトラリーが見つからずずっと困ってたけど、お家で長く使うものは焦らずのんびり探したほうがいいね。

↑ランチョンマットは定番のChilewich。

NYの女性デザイナーSandy Chilewichさんのブランド。

インテリアショップ行くと必ず置いてあるよね。

どこに行ってもチルウィッチだから正直他にないの?って思うんだけど、世界的に圧倒的な人気でランチョンマット界ではチルウィッチ一強なのね。


↑私も買おう買おうと思ってるんだけど、色も形もたくさんあるからどれにするかずーっと決められず。笑

でもお気に入りのレストランの真似してこれにしようかな♡

↑来年もここでお祝いしよう〜

このスピード感だと気づいたら結婚30周年とかすぐになってそうだな・・・

↑久々に全身撮ってもらった

最近ぜんぜん写真撮ってなくてブログに載せるものがなかったよ汗

コートは数年前のトゥモローランド。3〜4月ってたまに真冬並みに寒いときあるよね。

この日も10度くらいしかなかったんだけど、しっかり厚手のコートだったからなんとか耐えられました。

形は気に入ってるんだけど、ベルトを閉めるのが面倒だな〜と毎回思う。笑

ベルト無しのコート欲しいな、さっと羽織るだけでかわいいデザイン、ないかな。


↑って言ってる側からこれかわいい〜!と思いました。笑

やっぱり骨格ウェーブだからウエストマークが似合うし好きなのよね。


↑着脱が楽なのはこういうの。


↑すぐ完売しちゃったドットブラウスのデザイン違い?が出てました!たぶん同じ生地だと思う・・・

他にも気になる新作があったので明日トゥモロー行って調査してきます〜♡




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA