79,200円!!POLA最高峰美容液を試してみた

本ページは広告が含まれています

先日POLAから突然「インビテーション」と書かれた手紙が届きました。

なんだろう?!と開けてみると

B.A グランラグゼ Ⅳという美容液がさらに進化して発売されるそうで、そのサンプルが入っていました。

なんとこれ、

50g ¥79,200(税込)です。

す、すごい😂

もちろんPOLAブランドの中で最高峰の美容液です。

使用感は意外とさっぱり。香りも控えめで上品です。

正直、これほど高価な美容液は使わなくてもいいよね・・・😅

たしか化粧品研究者の方も、美容液系は、1万円前後の価格で自分の好きな使用感のものを選ぶのがいい、それ以上高いものは必要ない、みたいなことを言っていました。

↑そういえば、このリンクルショットの限定品、欲しかったのに忘れていて完売してしまった・・・ショック😱

↑今買えるものだと、このセットがお得だね✨ 好きなアイテムを選べるし、クリスマスプレゼントにも良さそう。

¥79,200の美容液のサンプルも2つ付いてくるみたいだし、気になる人はいいかも。笑

POLA公式サイト:リンクルショット

相変わらずPOLAからは毎月サンプルが届きます。

先月はリンクルショットで、今月はBAクリーム💕クリームは高価でなかなか買えないから嬉しいな。

40代もPOLAでコツコツお肌のお手入れを頑張ります!

公式サイト:【POLA】B.A ベーシックセット

Ballsey 【WEB先行予約】スラブコットンツイード 4ポケットジャケット …






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA