【手荒れ】プロのハンドモデルが愛用するハンドケアアイテムを集めてみた【おすすめ】

最近、指先の乾燥がひどくて困っています。

常にガサガサでひび割れて、ささくれも多いし、ついには爪まで割れやすくなってしまいました。

こんな指だとマニキュアを塗る気にもなれないし、お気に位入りの婚約指輪をつける機会も減ってしまって悲しい。😔

乾燥が慢性化する前にしっかりお手入れしよう!と思い、ふとハンドモデルのプロの人は何を使ってるんだろうと思って調べたところ

とんでもなく素敵なパーツモデルの方を発見しました!😳

世界で活躍するパーツモデル永瀬まりさん

↑NYを拠点に活動されているハンドモデルの永瀬まりさん。

「ザ!世界仰天ニュース」に出演されたことがあるみたいです。

世界中のラグジュアリーブランドの広告に抜擢されているんです!!

↑インスタを見えるとティファニーの広告が特に多いですね。

専属契約しているのかな??

↑パンチの練習をしたそうです!パンチも美しい!😆

↑なんとグラフの広告も・・・!!!✨

こういうジュエリー特集ってヴァンサンカンでよくあるけど、私が知らなかっただけで、今までまりさんの手もたくさん掲載されてたのかも✨

最近は画像処理でなんでも修正できるから、こういう手もほとんどCGなんだろうなって勝手に思ってたけど

生身の人間でこんなに美しい手の人いるなんて〜〜〜衝撃!

↑ディオールのネイルも!❤️

爪の形まで完璧に美しい・・・🥺

コスメ系だとボビィブラウン、エスティーローダーの広告もありました。

細いのにガリガリしていなくて、女性独特の肉感というか柔らかさのあるお肌で、爪の先まで本当に美しい。

血管とか骨とか、ゴツゴツした要素が皆無!

骨格が華奢でお肌もキメが細かい日本人女性ならではの美しさが世界中で認められているのかなぁ?

世界中のラグジュアリーブランドの広告モデルを務めていて、これはもうハンドモデル界の女王と言えますよね!

こんな大活躍されている日本人女性がいたなんて・・・興奮がとまりません。😍

Mariさんが実際に愛用しているハンドケアアイテム

雑誌のインタビューでマリさんが普段使っているハンドケアアイテムを紹介していたので、それを元に商品を調べてみました。

意外と私たちにも真似できそうなアイテムだったので、これはぜひ実践したい♡

大豆由来の肌に優しいネイルリムーバー

アセトンの除光液は爪を乾燥させてしまい二枚爪の原因になるので使わないそう。

まりさんはプリティニューヨークの「SOY NAIL POLISH REMOVER」を使っているそうなんですが、ネットでも同じものは見つからず・・・。

同じソイオイルを使った爪にやさしいリムーバーを見つけたので、これを買ってみようかな。

除光液特有のツンとした香りもないし、あの爪のギシギシする感じもないみたい。

ウルオイートモイスチャー ハンドマスク

↑乾燥も大敵なのでハンドマスクでしっかり保湿

日本に帰った時にこれをまとめ買いしているそうです!


アトリックス ハンドクリーム

ハンドマスクで保湿したあとはハンドクリームを重ねるそうです。

↑日中はアトリックスビューティーチャージを持ち歩き、

↑夜はナイトリペアを使っているそうです。

クリームを塗る時、皮膚をひっぱたりゴシゴシこするのはシワの原因になるので厳禁!!

マリさんは二十歳でアトリックスのイメージキャラクターに起用され、現在も広告に出演されています✨

ハイポキニウムのケア!?

ハイポキニウムって初めて聞いたんですが・・・こんなところまでケアしているなんてさすがプロ。

手のひらから指を見て、爪と指をつなげている薄皮の部分のことみたい。

(深爪してしまった時とか、切れてしまうとめちゃくちゃ痛くてしみるところですね汗)

ハイポニキウムとは爪下皮ともいい、爪下の下に細菌その他、異物が侵入するのを防いでいる皮膚の一部

この部分をケアすることで、しっかりとした綺麗な爪が生えてくるそうです!

↑まりさんはこのアンティセプトを1日数回、ハイポニキウムに塗っているそうです。

ここをケアすることで縦長の綺麗な爪になるみたいだし、私もさっそく真似しよう。

ハリウッド化粧品の酵素パック

これは肌にくすみを感じた時のスペシャルケア。

ハリウッド化粧品の酵素パックを気になる部分にのせて10分置いたあと、ぬるま湯で洗い流します。

↑ピックアップクリームと

↑このマスク(粉)を混ぜて使うみたい。

ハンドケア用じゃなくて普通に顔のパックとして販売されてるものなんですね。


↑一回分使い切りのお試しセットがありました!まずはこれを買ってみよう。

まりさんはスクラブは絶対に使わないそうです。

リップスクラブも使わない方がいいって他の人も言ってたし、無理に角質を落とすようなスクラブは肌に負担なのかも。

ハリウッド化粧品のものは、酵素の働きでやさしく角質や毛穴汚れを落としてくれるので、お肌のトーンがあがるところがマリさんもお気に入りみたい。

私も真似しよう〜。顔にもつかおう〜。笑

まとめ

普段のお手入れ以外では、紫外線はやっぱりお肌には大敵らしく、一歩でも外を出る時は必ず手袋をするそうです。

その他にも

  • 10年以上、海も山もBBQも行ってない(撮影以外)
  • 指先を守るためエレベーターのボタンなどは親指の腹でゆっくり押す
  • 指の骨に負担がかからないよう、マグカップなどは指先にかけずに持つ
  • みかんの皮など色素沈着しやすいものは素手で触らない

などなど、一般人で想像もしなかったような、絶対に真似できない習慣があるそうです!笑

本当に本当に、どの分野でも、世界のトップで活躍されている方の努力とこだわりはレベルが違う!素晴らしい!と感動してしまいました。

やっぱり1つのことを究極にこだわって突き詰めている人はかっこいいな。

ティファニーの広告で見ましたが、マリさんは手だけじゃなくて手首のその先の腕もすごく綺麗で見惚れました。

外資ブランドの広告は当然海外モデルがやっているものと思い込んでましたが、世界中のラグジュアリーブランドの告をマリさんが総なめしているなんて本当にすごい!!

こんな素敵な人がいるなんて、久々に大興奮。笑 すっかりファンになってしまいました😍




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA