【M・A・C】マキシマル シルキー マット リップスティック3色比較してみた【イエベ春】

本ページは広告が含まれています



M・A・Cから商品提供を頂きました。

比較するのはこちらの3色。

マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)

マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)

ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)

どの色も普段使いできる上品な色味です🥰

まず最初にびっくりしたのが滑らかな質感!

マットな口紅って見た目からも固そうなイメージがあったんだけど、これはとっても滑らかでするっと馴染みました。びっくり😳

自然由来のオーガニックのシアバター、ココアバター、ココナッツオイルが配合(保湿成分)※されているそうです。

※2シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)

↑マラケシュ

こちらが3色の中では一番はっきりとした色味。

リップだけ見ると濃いかな?と思ったけどそんなことはなく、とっても上品な色でした!

顔色がパッと明るくなって自分の肌がいつもより綺麗に見えた😳

いつも無難な色を選びがちだけど、これくらいはっきりとした色をリップにもってくるのもいいね。

濃いメイクが似合わない私でもこれは似合ってると思いました。

↑マルイットトゥザマックス

こちらはベージュに少しピンクが入ったような、女性らしく上品な色。

この色すごく好き〜〜🙌🏻

柔らかく女性らしい印象にしたい時におすすめ。

オフィスはもちろん、フェミニンなファッションにぴったりハマりそう。

↑ウォームテディ

こちらはもう少し落ち着いた、ほんのりブラウンっぽさがある大人っぽいベージュ。

さっと撫でただけでこの発色!

ベージュ系って唇の色に負けちゃう時あるけど、これは見た通りの色がそのまま発色します。

すごい〜😳

↑マットな質感で指紋が目立たないケース。

環境にやさしい再生プラスチック製の容器だそうです。

イエベ春の私が使ってみた感想は

3色とも可愛い!似合ってる!でした🥰

【マラケシュ】難しそう・・という印象だったけど、つけてみたら上品&華やかな色味でした。お出かけの時に使いたい。濃いめの色ってお肌を綺麗に見せてくれるんだなーという新たな発見でした。

【マルイットトゥザマックス】この中で一番フェミニンな色味。柔らかい発色でピンクっぽさもあるので私の普段のフェミニンな服装によく合います。

【ウォームテディ】万人受けしそうなベージュ。1本あると便利。どんなシーンでも、どんなメイクアップにも合いそうな万能カラー。

そしてこのシリーズに共通しているのは、

マットなのにしっとりとした、今までにない滑らかな質感

最初に肌に乗せた時、マットな見た目とのギャップに驚きました😆

そして見たままの色がきれいに発色するのはさすがmacという感じです✨






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA