【アテニア】ドレススノー ローション

本ページは広告が含まれています


アテニア_提供

アテニアのドレススノー ローション(医薬部外品)が新しくなりました🙌🏻

長年愛用していたスキンケアアテイムも、年齢を重ねるごとに「なんだかピンとこなくなった」という現象ありませんか?私はあります。🥺

そんな大人の肌悩みにフォーカスしたのがドレススノーローションです。

大人のハリ肌を目指していく✨

お肌のハリには、スキンケア成分をしっかりと角層へ届けることが大事。

ピーリング系のアイテムは逆にお肌への負担になるから私は避けているんだけど、ドレススノー ローションは別の方法でアプローチ。

「カリクレイン7」という酵素で角層をほぐしてくれるみたい。

前までは角層ってお手入れしても意味なくない?って思ってたんだけど、色々調べてきた結果、角層って美肌のためにはめちゃくちゃ大事。

もっとしっかりお手入れしていかなければと思いました。

プッシュ式で出せるのがお気に入り。

トロっとしたテクスチャーでお肌にぴたっと密着する感じが気持ちいい。

秋冬の乾燥する季節に活躍しそうです🥰





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA