最近のお気に入りスキンケアまとめ

本ページは広告が含まれています

最近、自分のお風呂上がりのすっぴん肌がけっこう綺麗だなーと思うことが多くて😳

透明感があって、しっかり湯船で温まるから血色も良くて、頬に自然なツヤがある✨

洗面台のライトの影響かもしれないけど笑 

でも毎晩つやつやなお肌を見て嬉しくなります。

もうすぐ40歳なんだけど、いい感じにお肌の状態を保ててるんじゃ?と思います。

ちなみに私は美容医療(自由診療)にはいっさい手を出さないというポリシーがあるので、お家でできるスキンケアに力を入れています。


↑やっぱり化粧水はこれが好き!

化粧水ってほぼ水だから使う意味ない、という話を信じていた時期があるけれど、ビタミンC誘導体入りの化粧水は皮膚科医もおすすめしてたので、試しに使ってみたところ

継続して使っていると肌にツヤがでるし、いい変化を感じました!

しばらく使わない時期があると、なんかお肌が元気ないなーという感じがする。

特に通常のビタミンCの約100倍も浸透力があるAPPSという成分がおすすめ。シーラボはそれがたっぷり配合されています。


↑最近さらにお肌の調子がいいのは、この美容液を一緒に使っているからかな?

モニターでもらってからずっと使っているんだけど、なんか調子がいいのです!

シーラボとの相性が良かったのかな〜

アテニアは「デパコスレベルのスキンケアをお手頃価格で」というコンセプトなのでとても好き。

ファンケルの会社だから品質も安心。


↑アイクリームも始めました!

目周りの肌って特に薄くて繊細だから、しっかり保湿しよう。アイメイクも綺麗に仕上がるし。

高額すぎるアイクリームは必要ないなと思うので、アテニアくらいがちょうどいいと思う。

高価なものをたまに使うより、程よい価格のものを長く使う方がお肌に良い。

公式サイト:アテニア リンクルセラム自由テキスト

↑アイクリームは公式の方がお得なセットがあるのでこちらで買いました

POLA リンクルショット

ほうれい線ケアはやっぱりリンクルショット。これも継続してこそ効果が期待できるクリームなので、40代もコツコツがんばる。

POLA ホワイトショット

頬のシミが増えないのもホワイトショットのおかげだと思っている。🧐

薄いシミはあるんだけどそれ以上濃くならず、新しいシミも増えてないからこれからも頑張って継続する!

↑これはまだ買ってないんだけど、次はオバジも使ってみたいな。

最近ロート製薬のスキンケアの評価がすごく高いよね。目薬を作っている会社だから成分を浸透させる独特な技術を持っていてそれがスキンケアにも応用されていて、すごく良いらしい・・・。

オバジはいくつかシリーズがあるけれどXシリーズは美容系YouTuberさんがライン使いして絶賛していたので私も試してみたい!

しかも公式サイトでこんなキャンペーンやってる😳

絶対もらえるオバジ購入キャンペーン!

3月から紫外線がぐっと増えてくるから対策頑張ろう!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA