【2023年】結婚2周年記念ディナー

本ページは広告が含まれています

久々のブログになってしまった。4月ってなんだか天気が不安定で、少し体調崩してました。

何にもやる気がでなくってずっとゴロゴロしてたんだけど、やっと回復してきた。🧜🏻‍♀️

↑この間結婚記念日だったからディナーに行ってきたよ

コース料理だからお腹が苦しくないように、お気に入りのワンピ笑

バッグはブリヨン✨


↑ワンピはこれ。トップスで華やかにもなるし、カジュアルにもなるし、買って良かった🥰

↑ブラウスが華やかだからアクセサリーは少なく。

最初パールピアスを付けたら授業参観っぽくなってしまい、やめました。

婚約指輪のイコーヌが主役💓

↑中のブラウスは冬に買ったアローズです。

↑ダイヤって飽きないね。何度見てもキラキラで新鮮に感じる。

記念日の数日前に夫と大喧嘩して、というか私が過去最大に激怒するという事件があったんだけど。😂

ディナーキャンセルしようかと思ったけど、ぎりぎり間に合って元通りになり、無事いつものレストランで仲良くお祝いできました。笑

とても意味のある喧嘩だったから、ヨシとしよう。🙃

みんなどんな内容でどのくらいのペースで喧嘩してるんだろう。気になる。笑

このレストランすごく好きなんだけどー。去年より感動が無くなったかも・・・夫も同じこと言ってました。

特にパンが美味しくなくなってた。明らかにグレード下がってる。レストランのパンって美味しいからいつも楽しみにしてるのに残念。🥲

いろんなレストランに行くのも勉強になるけど、こうやって同じレストランに年1で来ると、そのお店の変化が分かって面白いなと思った。

ボリュームもあってとても美味しいんだけどね。

分厚い真鯛が5切れもあってこの時点でけっこうお腹いっぱいに。

かぼちゃスープも濃厚でけっこうお腹にがつんとくる。笑

↑ホタテを食べた瞬間、うっっ・・・(吐きそう)もう食べられない。🥲🥲🥲

となってしまいました。😂

このあとお肉もくるなんて無理無理。

↑お店の人と相談してお肉は小さくしてくださいとお願いしたら

このサイズだったからびっくり。ぜんぜん小さくない。笑 

(しかも本当は牛肉だったメニューを鶏肉に変更してもらった)

お肉は夫が食べてくれました。

私は付け合わせの野菜は全部食べられたから、お肉の脂とバター系の脂が本当に苦手になってきたのかも。もう若くない☠️

というか、以前からメイン2つのコースは食べきれないんだったよ。忘れてた。

次はアラカルトにしよう

コースの途中でお腹いっぱいになるのって、ほんと苦行だよね。🧟‍♀️

↑デザートは全部ぺろりでした!

アイスとか甘いもの食べたかった。😅

↑最後のスイーツも美味しかった💓カヌレ大好き。

ということで、無事に結婚2周年を迎えられました。

二人の共有ノートに2040年までの年表を書いて、この先やりたいことや記念日を一覧にしてみました。

とりあえず今年はディズニーランド40周年で(私だけ)忙しくて、2024年は私がついに40歳という大台に乗る年!😳

(私とディズニーは一歳違い😆)

そのあとも何だかんだイベントがあるから、気づいたら55歳なんだろうなーと今から楽しみです。😇





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA