【無印良品】収納など買って良かったお気に入りまとめ

本ページは広告が含まれています

無印良品お気に入り

ジュート マイバッグ A6

無印でウロウロしていたら見かけたバッグ。

ジュート マイバッグ A6

可愛い!サブバッグにちょうど良さそう!ってことで即購入。

値段を見てびっくりの170円。綺麗に出来てるからもっと高くても良い気がする。

サイズ展開は4つでこれが一番小さいみたい。

ミニバッグで出かけたいけど、あと傘だけ持っていきたい、とかペットボトルも入れたい、って時にサブバッグがあると便利なのよね。

ガサガサした天然素材だけど、内側はビニールコーティングしてるから耐久性もありそうです。

脇に縫い目のない フランネルパジャマ

これも店舗で見て一目惚れ!

脇に縫い目のない フランネルパジャマ

ユニクロのパジャマを着てたんだけどデザインも色も地味だから全然気に入ってなくて。

無印のはありそうでなかったピンクが可愛いし、いかにもパジャマってデザインが欲しかったからお気に入り♡

もとはいくらだったんだろう?

オーガニックコットンで少し起毛しててふんわりした手触り。柔らかくて着心地良さそう。


楽天にも在庫ありました!

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス シリーズ

無印の「ポリエステル綿麻混・ソフトボックス」シリーズを大量購入!笑

インスタを見ていると収納ケースってたくさんあって迷うんだけど、100均だとすぐ壊れちゃいそうだし、やっぱり無印はデザインがいいからまずは無印で統一しました。

↑一番シンデレラフィットして興奮したのがこれ。笑

洗面所の棚にぴったり3列入りました。


↑クローゼットの引き出しには少し大きめのを。

ここも縦のサイズがぴったりで嬉しい!!下着とか入れてます。


↑レンジ台には一番大きいサイズを。これも横幅がぴったり✨

パスタや雑多なものをガサっと入れて、見えないようにしてます。

でもここは結局トースターを置くことにしたから、この収納ボックスはクローゼットと洗面所下で使うことになりました。

キッチンシンク下の収納も無印にしたので、別記事で載せます!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA