【ギフトにおすすめ】1分で食べられる!国産野菜を使った贅沢で美味しいスープ「野菜をMOTTO」【内祝】

今回の記事はPRです。

ずっと気になっていたこちらのスープ!さっそく頂いたのでレポしていきます。


4個、6個、9個、12個、18個セットとありますが、私は人気のスープ6個セットを購入しました。

どれも美味しそうで迷う!

今回私はレッドオニオンスープ、夫はレッドビーツと根菜のボルシチを選びました。

↑温める前に容器を逆さにして10回ほど振り、中身がよく混ざるようにします。

少し蓋を開けてから、温め時間はたったの1分!

1分で熱々のスープができるのは嬉しいよね。

他にもご飯とか温めたいものがたくさんあるからさ笑、スープだけで何分もレンジを占領しなくてすむのはとっても便利。

↑味はしっかり濃厚でレストランの味!

しっかり玉ねぎの甘味と旨味が出ています。

玉ねぎたっぷりで味もしっかりしているのでスープだけど食べ応えありますね。

↑夫もすごく気に入ってました。

実は私がビーツが苦手なので夫にこれを食べてもらったんだけど、ビーツの風味はほとんど感じないそうです。めちゃくちゃ美味しいと喜んでました。

↑6個の中で一番低カロリーなのがオニオンスープの75kcal。

一番高いのがクラムチャウダーで166kcalです。

↑パッケージも可愛いし高級感があります。

国産野菜にも拘っていて味も本格的なので、お祝いやギフトにぴったりだね。


↑4個セット


↑フレーバーを選べるセットもあります。

モンマルシェ株式会社は静岡にある日本の会社。

今回の「野菜をMOTTO」のスープシリーズと、高級缶詰シリーズの2ブランドを展開しています。

こちらのページでは価格帯別におすすめギフトが一覧になっています。↓

楽天公式ページ:モンマルシェの法人ギフト


↑5種類のツナを食べ比べできるセット。

こういう自分ではなかなか買わないものって、プレゼントで頂けると嬉しいよね。

モンマルシェ日本橋三越の店舗でも人気みたいです。

さっそく実家に6個セットをギフトで送りました。

いつもギフトで何にしようかすごく迷うので、モンマルシェは選択肢の1つとして覚えておこう!






ファッションランキングで10位以内を目指しています!
今は何位でしょう?
↓↓

ファッションランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!