【ギフトにおすすめ】1分で食べられる!国産野菜を使った贅沢で美味しいスープ「野菜をMOTTO」【内祝】

本ページは広告が含まれています

今回の記事はPRです。

ずっと気になっていたこちらのスープ!さっそく頂いたのでレポしていきます。


4個、6個、9個、12個、18個セットとありますが、私は人気のスープ6個セットを購入しました。

どれも美味しそうで迷う!

今回私はレッドオニオンスープ、夫はレッドビーツと根菜のボルシチを選びました。

↑温める前に容器を逆さにして10回ほど振り、中身がよく混ざるようにします。

少し蓋を開けてから、温め時間はたったの1分!

1分で熱々のスープができるのは嬉しいよね。

他にもご飯とか温めたいものがたくさんあるからさ笑、スープだけで何分もレンジを占領しなくてすむのはとっても便利。

↑味はしっかり濃厚でレストランの味!

しっかり玉ねぎの甘味と旨味が出ています。

玉ねぎたっぷりで味もしっかりしているのでスープだけど食べ応えありますね。

↑夫もすごく気に入ってました。

実は私がビーツが苦手なので夫にこれを食べてもらったんだけど、ビーツの風味はほとんど感じないそうです。めちゃくちゃ美味しいと喜んでました。

↑6個の中で一番低カロリーなのがオニオンスープの75kcal。

一番高いのがクラムチャウダーで166kcalです。

↑パッケージも可愛いし高級感があります。

国産野菜にも拘っていて味も本格的なので、お祝いやギフトにぴったりだね。


↑4個セット


↑フレーバーを選べるセットもあります。

モンマルシェ株式会社は静岡にある日本の会社。

今回の「野菜をMOTTO」のスープシリーズと、高級缶詰シリーズの2ブランドを展開しています。

こちらのページでは価格帯別におすすめギフトが一覧になっています。↓

楽天公式ページ:モンマルシェの法人ギフト


↑5種類のツナを食べ比べできるセット。

こういう自分ではなかなか買わないものって、プレゼントで頂けると嬉しいよね。

モンマルシェ日本橋三越の店舗でも人気みたいです。

さっそく実家に6個セットをギフトで送りました。

いつもギフトで何にしようかすごく迷うので、モンマルシェは選択肢の1つとして覚えておこう!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA