【MARNI】マルニの新作トートバッグを26%OFFで安くお得に買う方法!【AXESアクセス】

本ページは広告が含まれています

最近はミニサイズのバッグばかり使っているけど

荷物が多い時や、何も考えずガサガサっと物を入れられる大きめトートが欲しいな。

DIORのブックトートは硬くて重いし、もっとカジュアルで軽いものはないかなと、思っていたところ

MARNIでいい感じのものを見つけたので即決しました。😊

しかも定価よりもかなりお得に買える便利なSHOPを見つけたので、ご紹介します。

MARNIがお得に買えるショップ

MARNI ブラック&ホワイト ショッピングバッグ

公式だと現在定価¥56,100円で販売されているけど、私は37,800円で買えました。

(MARNI公式サイト:ブラック&ホワイト ショッピングバッグ

AXES(アクセス)

海外ブランドのファッション通販サイト :AXES「アクセス」公式

今回私はアクセスというショップで購入しました。人気ブランドアイテムがお得に買える海外ブランド専門のショップです。

こういうショップってなんか怪しげに思ってしまうけど、アクセスの商品はすべて

  • 新品
  • 正規品
  • 今季の新作もあり
  • 中古品やアウトレット品はなし
  • 自己都合による返品も最大30日間保証

という超安心なお店。

古いシーズンのものだから安いというわけではなく、今季の新作が安く買えるのは嬉しいよね!

なぜ安くできるのかと言うと、現地から直接大量に入荷することでコストを抑えているからだそうです。

日本流通自主管理協会(AACD)にも加盟しているので、これも安心材料になりそう。

当店でお取り扱いしております商品は、全て正規商品(本物)でございます。
中古品、コピー品や偽物、偽造品など不正な商品は一切販売および掲載しておりませんので、ご安心下さい。

楽天AXES(アクセス)店

アクセスで買う前に、楽天でも同じものがないかチェックしてみたところ

なんと楽天AXES公式SHOPがありました!


↑同じバッグもあります(しかも私が買ったときよりさらにお得になってるー!)

こちらももちろん30日間返品保証あり。

楽天マラソンの時にクーポンも使って、ポイントも貰えばもっともっとお得に買えそうです!

AXESで買ったMARNIのトートバッグ

今回私は楽天AXESから購入しました。その様子がこちら。

↑段ボールの中にさらに段ボールが入っていて、厳重に梱包されていました。

↑ダストバッグもちゃんとMARNIのロゴ入り。かわいいね。

↑もちろんタグもちゃんとついてる。イタリア製。

↑つやっとしたビニールコーティングがされてる素材。汚れに強そう。

なのにとっても軽い!

軽いトートバッグをずっと探していたからこれはまさに理想的。

↑どこか傷とか、ステッチが雑な箇所とかあるのかな・・・と隅々までチェックしたけど、何もありませんでした!

ベーシックな色でどんなお洋服にも合わせやすいし

ロゴもそれほど目立たないし

ユニセックスな感じだから彼と共有するのもいいよね!荷物持ってもらう時も便利。笑

↑とにかくこの薄くて軽い素材が最高。

トートは荷物をたくさん入れて重くなりがちだから、バッグ自体が軽いというのがとても重要なポイント。

↑雨もさっと弾くし、気を使わずにがしがし使えそう!

品物としては何の不具合や汚れもないので、これはかなり良いお買い物ができました。

最近どこの海外ブランドもじわじわと値上げしてるからね。

今後はこういうお店をうまく利用するのはアリだなと思いました。

昔は絶対正規店で!って思ってたけど、あまり思い入れのないブランドならこういうSHOPでお得に買おうと思いました。笑

↑サイズ感はこんな感じ。身長158cm。

大きすぎず小さすぎず、取手も長すぎず使いやすいバランス。とにかく軽い!

AXES(アクセス)ってどんなお店?

AXES(アクセス)は東京に本社がある日本の会社です。

バッグ、化粧品、アクセサリーなど海外ブランド商品の輸入・通信販売をしています。

  • 東証1部上場のSCROLLが親会社
  • すべて新品・正規品
  • 最短即日配送が可能
  • 自己都合での30日間の返品補償

親会社SCROLLの実績や物流システムを活用して、大量買い付けなどを行い、新作もお得に販売できるそうです。

(コスメランド、生活雑貨もSCROLLの子会社)

安いと言っても、やっぱり新作や人気商品は2〜10%OFFのものが多いけどね。

でもクーポンや楽天ポイントを屈指すればけっこうお得になると思う。


↑ステラ定番のファラベラはとっても安いー!


↑FENDI今季新作。ブティックでも見たけどすごく可愛いかった。


↑ここ数年FENDIで定番として出ているデザイン。店舗だと¥ 88,000です。



↑ずーーっと欲しいと思ってるプラダのバッグ。こちらもここ数年の定番&人気商品ですね。


↑こちらもかなりお得!今定価は15万円くらいだもんね。


↑ロエベのピンクも可愛いね


↑そういえばサンローランのトートバッグも昔からずっと欲しいと思ってました。

まとめ

遠出してアウトレットで安くブランド品を買うのも楽しいけど、

アクセスで新品&新作をチェックするのも賢いお買い物かも!と思いました。

もちろんアウトレットとは品揃えも商品の状態も違うから別物なんだけどね。

アウトレットは「今日決断しないと!」とか「せっかく来たし何か買いたい!」と冷静さを失って、欲しくないものも買ってしまいがち。笑

そういう意味ではAXESはじっくり考えられるし、返品もできるから、高額なブランド品も安心して買えそうです。

私は海外旅行に行かない人なので、AXESのようなお店をうまく使っていこうと思いました。

AXESが代わりに現地で安く買い付けて来てくれると思うとすごいサービスだよね。😊


↑MARNI気に入ったので、次はこのトートを狙ってます・・・🥺





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA