【プチプラ】1万円以下で買える高見えバッグを探してみた【ルミネ系ブランド】

本ページは広告が含まれています

少し前に、FENDIのバッグ(黒)にアルコール消毒液をかけてしまい、色が抜けてシミになってしまったという事件があったんです。

幸い、修理に出したら5,000円くらいで元通りになったので良かったのですが

今後も手のアルコール消毒は続くと思うし、気を付けながらブランドバッグを使うのも疲れるなーということで

普段のお出かけにはプチプラバッグを積極的に使っていくことにしました。

で、

とりあえず1万円以下で探したんだけど、やっぱり気に入るデザインはDHOLICにありました♡

1万円以下!シンプルで実用的なプチプラバッグ

DHOLIC

ちょうど楽天マラソン期間中なので、楽天DHOLICで探してみました。

上品なデザインで、コンサバにもカジュアルにも合わせやすいデザインが欲しい〜

↑たっぷり入って使いやすそう。チャームのデザインが好きじゃないけど、取り外せるみたいです。笑

↑ポーチ付きでこのお値段。DHOLICのこの手のバッグはアタリが多いと思う!

↑これは容量小さそうだけど可愛いから欲しい〜

パキッとした明るい白のバッグをずっと探しています!

↑型押しで、さらに金具がないデザインだから高見えしますね!

↑これ愛用してます!

↑自立するしっかりとした生地だし、ステッチも綺麗。1泊旅行にも使ってます♡

↑同じシリーズで小さいサイズも♡

↑これもご近所用に使ってます♡

ポーチ付きで信じられないくらいプチプラなのに優秀!

↑これも口コミ評価が高くてとても人気みたい。

ルミネ系ブランド

楽天ファッションで買うなら、ユナイテッドアローズ系のブランドが良さそう!

欲しい物がたくさんありました〜♡

↑シルバーのバッグや靴って、冬も夏も一年中使えて意外と便利。

形も可愛くてたくさん入りそう!

↑大きめサイズで通勤用にぴったり。

グリーンレーベルって安いのに良い物がたくさんあって素晴らしい!

コート類もすごく質が良いのよねー。

↑これもグリーンレーベル。

シンプルなデザインでお値段もちょうど良いのよね。笑

↑これはオデットエオディール。

もこもこバッグ欲しい・・♡

↑FENDIのバイザウェイっぽいデザインで使いやすそう。

まとめ

私は高級ブランドバッグのデザインを細部までそのままコピーしたようなプチプラバッグは買わないんだけど、

なんとなくシルエットが似ている、くらいのものなら抵抗なく使います。

ZARAのバッグなんてほとんどが真似だもんね。でも安くて可愛いから買います。笑

似せているとか真似じゃなくて、それがファッション業界全体の「トレンドのデザイン」だから仕方ないんですよね。

セレクトショップにあった16万円のイタリアブランドのバッグも、明らかにセリーヌを意識したデザインだったし、そういうものなんだなーと思いました。

やっぱり真似されるデザイナーブランドってすごいな。😳





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA