【春のお買い物計画】とりあえずこの3種類の靴があれば大丈夫

本ページは広告が含まれています

春の靴は何がいいかな〜、たくさん数はいらないのでベーシックで万能なデザインが欲しい。

と思っていたところ、

ESTNATIONの今季のLOOKが可愛くて、こちらを参考に靴のお買い物をすることにしました。🙌🏻

↑まずはローファー。厚底なのでカジュアルな印象。

ミニスカートとの相性良し。

厚底にパンツだとカッコよすぎて私は似合わない気がするので、スカート合わせが良さそうだな。

↑こちらはソールは薄めのローファー。

ゴツさがなく、上品で柔らかい印象。

ローファーはなるべく金具など余計な装飾がないシンプルなのが欲しいな。

レースの靴下との合わせ、可愛いから真似する!足が痛くなるのも防げるし。

↑白のローファーも欲しい!

フェミニンな服に合わせると甘さが控えめになってバランスとりやすい。🙌🏻

春夏のミニスカはやめとこうかなーと思ったけど、コレ見たらやっぱり可愛いので今年も着ちゃおう。

↑ローヒール、つま先が尖ったパンプス。

スカートにもパンツにもなんでも合うから絶対必要。

これも装飾は少なめでどこのブランドか分からないのが希望。

↑これは色違いかな?黒のパンプスにレースの靴下もいいね。真似しよう〜

たくさん歩けるようにヒールは3センチまでがいいな。

↑ストラップがあるパンプスも絶対必須!圧倒的に歩きやすいよね。

メリージェーンは白黒ベージュあたりで揃えたい。

てことで、オデットで理想に近いものを買ってきました🙌🏻


↑シンプルなメリージェーン。理想的なデザインで一目惚れ。

しかもこれすっごく歩きやすくて感動。私の足に合ってるみたい!


↑つま先細めのデザインに惹かれて。

これは生地が柔らかくて足あたりがとても良い。けど初日はやや足にしっくりこなくて・・・様子見です。よければ色違いも欲しい!


このローファーも足を入れた時の柔らかさに感動。

素材も高級感ある。余計な装飾がないシンプルなローファーって意外となくて。

やっぱり靴は2万円以上になるとデザインに高級感が出るなと思いました。

説明できないけど、見た感じデザインにシュッと緊張感がある気がします。笑

↑さっそく歩いてみたけど良い感じ。

それにしてもオデットの店員さんの接客が素晴らしかったなぁ✨

なぜあんなに丁寧なのか。また買わせてもらおうと思いました。😳

グリーンレーベルもオデットも、アローズ系のお店は接客が素敵で毎回感心してしまう。

価格もちょうどいいし、デザインも好きなので、靴選びが苦手な私がやっとお買い物が楽しくなりそうです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA