【購入レポ】EmiriaWiz(エミリアウィズ)公式サイトでお買い物!口コミ・サイズ感などレポします!【愛沢えみり】

EmiriaWiz(エミリアウィズ)ってどんなお店?店舗はある?

EmiriaWiz(エミリアウィズ)は、

元歌舞伎町NO.1キャバ嬢で超有名な「愛沢えみり」さんが立ち上げたアパレルブランドです。※キャバ嬢はもう引退済。

えみりちゃんってキャバ嬢時代の売り上げが桁違いだったのはもちろん、実業家としてもかなりのやり手!

アパレルの売り上げはとっても順調で、最初はオンラインだけだったのが、ついには新宿に実店舗を出すまでになりました。

(さらに最近は美容クリニックも経営しています!)

店舗はまだ新宿だけなんだけど、大阪や福岡ではポップアップを開催し、えみりちゃんに会いたいファンが毎回長蛇の列を作っています。

EmiriaWiz(エミリアウィズ)でスカートを買ってみた!

実は私、エミリアウィズでお買い物は今回が初めてではなく

ブランドが出来て初期の頃(5年くらい前)によく買っていました!

その時の購入履歴を見てみたら、なんと10回もお買い物していてびっくり。笑

当時は「デザインは可愛いけど、キャバ嬢が立ち上げたブランドの品質ってどんなものなの?」という興味本位で買ってたんだけど、

なかなかデザインも生地も予想より良かったので、気付いたら10回もリピートしていました。(*‘ω‘ *)

(当時はミニスカや、ちょっと派手可愛い服が好きでした笑)

で、今回久々にサイト見てみたところ、可愛いスカートを発見したので買ってみました!

【EmiriaWiz】エミリアウィズ ヒートカットフレアスカート ホワイト

先日このスカートとそっくりなものを着ている女性を見かけたんです。

あ、可愛いな♡と思って、私も買うことにしました。

着丈が長いし、全体的に大人っぽいデザインが増えましたね。

えみりちゃんも当時は20代後半だったのが、今年30歳になっているので、本人も落ち着いたデザインが好みになったのかな?

サイズ感・品質を口コミ&評価!

注文の2日後に発送連絡がきて、3日後には到着しました!

発送はとっても早くてスムーズです。

↑そして昔からオンラインで購入してもショップ袋がついてきます。

あと注文明細書はエミリアウィズの柄のクリアフォルダーに入ってきます。(白飛びしちゃって全然写ってない!笑)

さっそくスカートを着てみました。

着丈やシルエットはイメージ通り!

↑裾が少し透けて見えるデザインが可愛いです。

着丈が長いけど、この透け感があるおかげで重たくならず、爽やかな印象♡

届いたスカートを見て最初の感想は。。。

お値段(14,904円税込)を考えると

生地の質やクオリティーがやや低いかな。(´・ω・`)

と言う感じ。

↑ヒートカットのレースも綺麗なんだけど、生地に高級感が今一つないんです。

これは写真じゃ伝わらないなー。実際に手にしてみないと分からないと思います。

ペラペラしてるわけじゃないんだけど、15000円近くするならもう少し良い生地にならないかなぁという感想。

生地がなぜかずっしりと重いです。

でも座ってもシワにならない素材なのは良い!

 

↑表のウエストラインは平らで、少し伸縮性があります。

 

↑ウエストの後ろはしっかりとゴムが入っています。

このゴムがくしゅっとなっているせいでボリュームが出てしまい、後ろ姿がすっきりとしません。(´・ω・`)

あと、ちょーっと想像していたよりも腰回りのサイズが大きかったので、

全体的にやや太って見えるな、という感じでした。

うーーーーん。

お値段約15,000円ということを考えると、

割高感がしてちょっとがっかりかな。(´・ω・`)

 

「着た時に体のラインが綺麗に見えない」というのが率直な感想でした。

これがもし5000円だったら「いいんじゃない!?」という感想になっていたと思います。

トランテアンソンドゥモードエメルリファインズだったら、もっと良い生地と品質のスカートが1万円前後で買えます。

そう考えると、ちょっとえみりちゃんのお店は「割高」かな。

デザインは可愛いんだけどね!

昔はもう少しエミリアウィズはお値段が安かった気がするので、

お値段上げるのは良いけど、その分生地なども品質を上げてほしいなと思いました。

結論。

エミリアウィズは生地や品質を考えるとやや割高。

だけどえみりちゃんらしい派手カワなデザインが好きな人にはおすすめ。

という感じでした!

 

ヒートカットフレアスカート ホワイト

↑えみりちゃんのスタイルの良さは本当に日本人離れしてる!

ちょっと細すぎるくらいなんだけど、でも手足がびよーーんて長くて本当にお人形みたいです。(*‘ω‘ *)

エミリアウィズは派手可愛いワンピースがたくさん!

特にワンピースはさすがキャバ嬢、という感じの派手可愛いデザインが多いです♡

二次会やパーティー用のドレスを探している人にもおすすめ!

マリアケントツイードワンピース オレンジ

↑マリアケントのツイードは即完売したみたい。

 

モチーフビジューワンピース サックス

↑これはすごく上品で可愛い♡

↑このドレスのデザインを見てビックリ!!!

これは確実にRED Valentinoのコピーです。( ゚Д゚)

↑本家はこちら。RED Valentino、2013年SSの商品。

私このドレス持っていたのですぐ分かりました。笑

エミリアウィズの方は、色の出方が本家と全然違いますね。。。薄くて安っぽい。(´・ω・`)

これも18,800円(税抜)はちょっと高すぎると思う。

柄をそっくり真似ても、低コストで作るとこんなに違いが出るんだなぁと驚きました。

生地を染める染料自体が安かったりするのかな??

やはりレッドヴァレンティノのような高級ブランドは高い理由があるんだなと思いました!

 

あれ、なんかエミリアエイズ下げのような記事になってしまった。。。笑

別にアンチでもないし、むしろえみりちゃんの働きっぷりはすごいなぁと思っています!(^^;

エミリアウィズの購入者はいつでもヘアセットが無料という信じられないサービスがある!

エミリアウィズには、驚くべきサービスがあります。

新宿の店舗に、エミリアウィズのネイル&ヘアのサロンがあるのですが

なんと、一度でも店舗またはオンラインでお買い物した人は、

ヘアセットがいつでも無料!

そしてジェルネイルオフも無料!

なのです。(゚Д゚)ノ

ご利用料金 : 無料

エミリアウィズのサイト、店舗で一度でもお買い物されたお客様に限り、利用料金を無料とさせていただきます。

ご予約方法

直接ご来店いただくか、本社カスタマーセンターまでご連絡ください。

これ、最初に知ったとき信じられないくらいビックリしました。笑

こんなことって出来るの??って。

しかも一度限りではなく、ネイル&ヘア公式インスタアカウントを見ると

emiriawiz_nail&hair
一度でもエミリアウィズを購入された事があれば
ヘアセットは常に無料💕
ネイル💅はオフ代無料になります🐰🎀

ヘアセットは常に無料。

ということは、何度でも予約が出来る限り無料でヘアセットしてくれるようです。。。!!

えみりちゃんは、「女の子には可愛い服を着て、可愛いヘアにして過ごしてほしい」という気持ちから作ったサービスだそうです。。♡

これはえみりちゃんでしか出来ないし、元キャバ嬢ならではの発想だなぁと感心しました。

今度、無料ヘアセットに行ってみようと思います!

またレポします♡

愛沢えみりさんについて

私は特に「えみりちゃんの大ファン!」って訳じゃないんだけど笑、仕事に対する考え方とか、一生懸命で行動力があるところは、普通に努力家ですごい人だなぁと尊敬します。

(失礼ながらキャバ嬢って良いイメージが無かったけど、やはり成功する人はどの分野でも、人並み外れた努力&苦労をしているんだなと思いました)

TVにも出てるし、本も出版しているんだけど、

何かのインタビューで読んだ、えみりちゃんの言葉で印象的だったものがあります。

「成功の秘訣は、とにかく今目の前にあることを一生懸命にやる。」

「どんなに今の環境に不満があっても、今出来ることを全力でやる。そうすれば道が開ける。」

というような事を話していて、

(メイクや髪や服はド派手なんだけど)

めちゃくちゃまともな事を言う人だなー!!←失礼。笑

と感心して、私も見習おうと思いました。

まとめ

今回買ったお洋服に関しては、ちょっとお値段の割に品質がイマイチだったので、

「がっかり。」という形になってしまいました。

この品質ならセールで安く買うのが賢いかもしれません!

ただエミリアウィズは大人気なので、発売から即完売するものも多いし、セールまで残らないものが多いです。

さらにセールは毎回サーバーダウンするくらいアクセスが集中するので、欲しいものを買うのはなかなか難しいかも。

ということで、欲しいアイテムがある時は早めの購入がお勧めです。

公式サイト:EmiriaWiz





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
ぜひ応援のクリックをお願い致します!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村