パナソニック衣類スチーマーのCMの綾瀬はるかになりたくて買ったパールのピアス

本ページは広告が含まれています

パナのCMもユニクロのCMも、綾瀬はるかはいつも最強に可愛いんだけど、この衣類スチーマーの動画は私的に大ヒット!

可愛いさに目が釘付けになりました。動画何回も見ちゃう。🥺

↑お肌のツヤも国宝級

この時付けているパールネックレスがすごく似合っていて気になりました♡

色白美肌の人がつけるパールって最強だよね✨

どこのブランドか分からないけど・・・パナソニックに問い合わせてみようかな。笑

とりあえずプチプラで似たものがないかなと探してみたところ、良さそうなのを発見。


↑デザインはよく似てる!パールが少しこちらの方が縦長だけど、イメージはぴったり。

しかも淡水パールで、18Kゴールド仕上げでこのお値段ってお買い得じゃない?

さらにアレルギー対応のサージカルステンレス使用。すごい。

プチプラだしデザインも気に入ったのでさっそく買ってみました。届いたらレポします😊


↑さらにプチプラのこちらもデザインがよく似てるね。


↑これも可愛くて迷いました!

↑ついでにこんな感じのシャツも欲しい〜ってことで探しています。笑

最近はトレンドの襟が巨大なブラウスばかりで、こういうシンプルで小さい襟のデザインが少ないね。ありそうでなかなか見つからない。

綾瀬はるかはやっぱりコンサバ・シンプル・上品ながデザインがすごく似合うね✨


いい感じの見つけたらまたブログに載せます🥺





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA