【40%〜50%OFF】TOMORROWLANDはまだまだ可愛いセールアイテムがある

本ページは広告が含まれています

トゥモローランドって巨大企業だから、毎シーズンいろんなデザインの服を大量に作っていると思うんですよね。

なので実はけっこう売れ残りも多いし笑、値下げ率も50%を超えたり、毎年の定番デザインがお得に買えたり、ということがあります。

特にこの時期は最値下げが始まり、一度完売したセール品が再入荷していたりと、

けっこう掘り出し物が見つかるタイミングだと思っています😆


↑セレモニーにぴったりなセットアップを発見!

コットンとポリエステルの春夏素材。

大事な日に着るお洋服はボールジィのデザインなら間違いなし。


↑セットアップのスカートも在庫あり。

上下別々なら普段着やオフィスでも着られるし、これはお買い得だと思う。


↑定価が高いものは残りがち。トレンド感のないデザインだし、質は間違いなく良いだろうからこれは超お買い得。


↑これもここ数年見かけるデザイン。半額!


↑これも定価の時から見ていたパンツ〜

最近は細身デザインよりストレートや太めのパンツがおしゃれだよね


↑これも定価の時に試着しました。😂

半額になってる〜〜ほしい。🥲


↑完売していたけど再入荷されてる✨


↑これから春夏に良さそうな爽やかなスカート♡


↑これもだいぶ前から欲しくてチェックしてたバッグ。でもちょっと小さすぎるかな〜


↑いろんなセレクトショップで取り扱っているバッグもセールに!これ人気だよね

こういうセレクト品がセールになっているのは熱いです。

アウトレットでも同じことが言える。


↑靴もトゥモローランドのセールは穴場です!サイズがあれば超お買い得だと思う。


↑これは新作なんだけど、購入済み!シャネルツイードみたいですごく可愛い🥰

まだ写真撮ってないので今度載せます。


↑こちらは今回のマラソンで買いました!早く届かないかな☺️

数年前からドットのパンツが欲しくて色々探していたんだけど、小さめのドットがいいかなと思って、このパンツで挑戦してみる。😆





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA