【SATC新章】シャーロットが持っていたブランドバッグまとめ【AND JUST LIKE THAT】

20代のころハマりにハマったアメリカのドラマSex and the City。

このドラマのおかげで私の英語力が飛躍的に上がったと言っても過言ではない。笑

11年ぶりに待望の新シリーズとして続編が始まって、今U-NEXTで独占配信しているんだけど、私もシーズン1を見終えました!

もうファンとしては期待以上に面白くて大大大満足です!笑

見た人いるかな〜?面白かったよね???😂 

内容はネタバレになってしまうので書かないとして、今回はシャーロットが劇中で持っていたブランドバッグに注目して集めてみました!

たぶん私のブログを見てくださる人が一番好きなのはシャーロットだと思うので。

新シリーズも相変わらずの可愛らしさでした♡

シャーロットが持っていたバッグまとめ

シャーロットが持っていたバッグとまったく同じものはサイトで見つけられなかったので、写真はイメージが近いものを載せています!

↑まずエピソード1の最初の最初で持っていたバッグが、ルイヴィトンのカプシーヌ。

大きめサイズでパキッとした鮮やかなショッキングピンクでした。

ブラウスとウエストベルトもピンクで、バッグの色とリンクさせたスタイリング。

まさにシャーロットという感じ✨

↑ピアノ発表会のシーンでもカプシーヌ。

ドレスアップしていたのでミニサイズのものでした。色はライトブルーとホワイトのバイカラー。

これもドレスの色とリンクさせていてすごく可愛かった。

↑そしてまたまたカプシーヌ。3つめ。笑

今度は大きめの淡いベージュで、デイリーに使える感じのサイズ。

エピソードの序盤のシャーロットはカプシーヌばかり持っていて、私もちょっと欲しくなりました。🥺

↑ミランダとカフェで話してる時のフェンディのカゴバッグ。まさにこの写真と同じものです。

ピンクのビーズのミニチャームも付けていて可愛かった♡

フェンディのバッグはキャリーも持っていたし、フェンディ好きとしては嬉しい。

↑ママ友たちと立ち話している時に持っていたディオールのボビー。

ボビーってカジュアルなイメージだったのでシャーロットっぽくないと思ってたけど

ホワイトとゴールド金具のデザインだったからか、スカート✖️ブラウスのエレガントスタイルにもハマってました!

これを見て、興味なかったボビーも少し欲しくなった〜笑

↑そしてまた大きめサイズのカプシーヌ!4つ目です。

今度はサファイアのような鮮やかなブルー。

カプシーヌ多すぎ。笑 ヴィトンからぜひ持って欲しいと提供されてるのかな?

↑シャネルのフラップバッグも登場。

ブラック✖️ゴールドチェーンでシンプルに見えたけど、革に型押しでカメリアか何かの模様がされているものでした。

↑もう1つシャネル。これはすごく可愛いかった!

流行りのミニミニサイズのアクセサリーのようなパース。

チェーンはパールになっていて、斜めがけしていました。

色はブルーじゃなくてパステルピンク。

ピンクのカーディガン✖️ピンクスカートと合わせて、パー子なスタイリングでした♡

↑シャネルマトラッセ、ピンクも登場。

窓際にさりげなく置いてあったけど、ちゃんとロゴがよく見える角度で置いてありました。笑

薄いパステルピンクで多分ラム。やっぱりラムはふんわり、ツヤっとした独特の質感が可愛いよね〜。

↑そしてトレンドのバニティーケースも登場!

いつものメンバーで食事中、テーブルの上にぽんっと置かれていました。けどこの時もロゴだけはしっかりカメラ目線。笑

最近私もこのバニティが欲しくって気になっています〜。アクセサリー感覚で身につけたい。🥺

でも短命なトレンドだったらどうしよう・・と思って踏み切れない。どうなんだろうか。😂

でももしトレンドが去ったとしても、部屋に置いておくだけで華やかなインテリアになるからいいかな・・・。

↑ヴァレクストラのイジィデも登場。

側面がブラックになっているバイカラーのデザインだったので、この写真と同じものだと思います!

学校の先生と面談するシーンだったので服もコンサバな感じ。

やっぱりアメリカでも「イジィデは学校行事にも使える上品デザイン」っていう認識みたい。

↑ピクニック中のテーブルに置かれていたバッグ。色はブルー系でクロコっぽい革でした。

どこのバッグ??と思って目を凝らしたら、わざとらしくロゴが映るシーンがあったので分かりました。笑

BRANDON BLACKWOOD NEWYORK というブランド。初めて聞いた〜

クロコで100万越えのものもあれば、

↑3万円くらいからのバッグもたくさんあり、価格帯が幅広いブランドでした。

シャーロットが座っているテーブルの上にわざとらしい角度で置いてあったので、やはり衣装バッグ類はすべて提供&宣伝なのかなぁと。笑

クロコのバッグだけ完売しているから、これはシャーロット効果なのかな?だとしたらすごい・・・。

まとめ

私が見つけられたバッグはこれくらいでした!他にも可愛いカゴバッグとかもあったんだけど、どこのか分からず・・・。

あと序盤でずっと付けていたハートモチーフのネックレスもどこのだろう・・?

ドラマの感想としては、とにかく出演者たちの勢いが衰えてなくてすごい!

年齢を感じさせない!当時のまま!!という感じ。笑

キャリーもミランダもシャーロットもアンソニーも笑、本当にこういう人たちが存在していて、当時から今までずっとNYで楽しく生活していたんじゃなか、と思わせるくらい、

11年経ったことが信じがたい、ナチュラルな新シリーズの始まり方でした!😂

そして個人的には今回はミランダのアレコレが面白くてツボでした・・・笑

シーズン2はまだやるのか決定されてないみたいだけど、絶対にやってほしい!ドラマ自体は好評だったみたいだから、たぶんやるんじゃないかなー?

気になる終わり方だったから早く続きが見たいです😂




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング



3 件のコメント

  • ひなさん、以前よりブログやインスタを楽しく拝見しております。ひなさんと同年代で、ハイブランドに興味がありお買い物の参考にさせてもらっています。
    セックスアンドザシティについて質問がありコメントさせて頂きました。
    今まで全く観たことがないのですが、いきなりAND JUST LIKE THATからみても内容は理解できますか?
    それとも初心者は初めからちゃんと観た方がいいですか?教えて頂きたいです。
    ルイヴィトンのカプシーヌが大好きで、ぜひ最新の映像を観たいのです!去年のお誕生日に初めて購入しました。
    ご回答お願いいたします。

    • いくみんさん、ブログもインスタも見てくださってありがとうございます♡
      SATCファンとしてはもちろん最初のドラマから見てもらいたい!!と思いますが、
      かなり量があるので(ドラマ6シーズン+映画2本)笑、カプシーヌだけチェックしたいのであれば、新章だけ見ても楽しいと思います。^^
      もしくは、とりあえずドラマのシーズン1だけお試しで見てみて、ハマりそうなら全部見て見るとか・・・。
      けっこう過激な内容もあるので、もしかしたら好き嫌いが分かれるドラマかもしれないと思いました。^^笑

      • お返事頂きありがとうございます。
        カプシーヌ優先で新章を観てみます。
        感想シェアさせてください。
        今後ともブログ拝見いたします。
        よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA