【無印】玄関のインテリアを邪魔しないマスク収納ケース

本ページは広告が含まれています

【無印良品 公式】シート用ケース(新)約12.5×9.5×6.5cm


ずーーとこういうのを探してた!というのを発見。さすが無印。

本来は無印のウェットティッシュがぴったり入るケースなんだけど、マスクを入れてもぴったりなんです。

なんのデザインもない白のプラスチックケース。

白なんだけど、パキッとした真っ白じゃなくて、少し落ち着いたホワイトなのが無印の好きなところ。

うまく表現できないけど、ホワイトでも安っぽさのないホワイトです。

あと角に丸みのあるデザインだったり、プラスチックでもしっかり重みがあってペラペラしてないところも好き。

↑50枚セットで買ったマスクを袋ごと収納してみました。

さすがに50枚は入らなくて、でも25枚くらいは入る!

↑ティッシュみたいにさっと簡単に取り出せるの最高!

↑もとはウェットシート用なので乾かないようにパッキンもついてる。

↑今まではこんな感じでマスクの箱ごとぽんっと置いていたので

これどうにかならないかな〜

でもマスクは玄関にあるのが一番便利なのよね〜

と悩んでいたのですが

↑無印のケースにしたらいっきに玄関インテリアがすっきりしました!

やっぱりパッケージの唐突な原色とか雑多なものを排除するだけで、ぜんぜん雰囲気が変わりますね。笑

これはプチプラで良いお買い物ができました♡

玄関もそうだけど、まだまだ家の中の装飾がぜんぜんなくて殺風景なので

インテリア雑貨はこれから少しずつ勉強して増やしていきたいと思ってます。

↑鳥籠はアクタスで買った一番のお気に入り♡

定価で買おうと迷っていたところ冬のセールにかかったので即購入!

これより一回り大きいサイズもありました。

アクタス大好きで、いろんなもの全部欲しくなっちゃいます。笑

↑これは家具屋さんで一目惚れしたオーナメント

お店の飾りかと思いきや値札が付いていたので即購入。

冬しか使えないけど、毎年使えると思えば少し高くてもお気に入りを買おうと思いました♡

↑これは靴べらになる鳥さん。

彼が昔買ったものなのでどこのか知らないけど、可愛いし便利だから私も気に入ってます♡

鳥グッズが大好きなので家の至る所に散りばめたい。笑






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA