【Francfranc】フランフランで買ってよかったアイテムまとめ

本ページは広告が含まれています

フランフランお気に入りアイテムまとめ

プリーレ シリーズ

ずっと完売していたプリーレシリーズが楽天で色々再入荷されてました!

プリーレは、本革のような風合いのしっかりした素材ですごく高級感があります。お値段以上。


フランフランって私の中では「女子大生の一人暮らし用の雑貨屋さん」というイメージで、ものによっては若干のチープさを感じるものもあるんだけど

でもプリーレに至ってはまったくおもちゃっぽさがないので気に入っています。値段も激安ではないもんね。

↑左はダストボックスという名前だけど小物入れやマルチボックスとしても使えます。

ゴミ箱にはやや大きすぎたかな〜と思ったので、ヨガマットを丸めてスポっと入れるケースにしようかな。

↑中はベージュのツルツルした素材。汚れにも強そうです。


↑右の蓋付きボックスはサイズが4つくらいあるんだけど、私はLサイズにしました。

↑ゴールドのハンドルも艶があってきれい。

↑本革っぽいシボのある素材。これがなかなか高級感を出しています。

↑このボックスには、充電器とか電池とかコードとか、どこにしまっていいか分からない小物たちをぽんぽん入れてます。

机の上がいっきに片付く。😂


↑プリーレはベージュとピンクの2色展開。どちらの色も可愛いから迷うよね〜。


↑ティッシュケースだけベージュを買ってみました。リビングで使ってます。

ベージュの色も大人っぽくて上品だし、おすすめ。


↑アクセサリーを入れたり、玄関に置いて鍵置き場にしてもいいね😊

バニティポーチ


大容量のコスメポーチをずーーっと探していたんだけど、やっとフランフランのものに決めました。

  • たくさん入る
  • 軽い
  • ナイロン
  • 中に小さいポケットがたくさんある
  • 黒以外

という条件で探してました。

グレーという色表記だけど、すこしピンクがかったような優しい色。


↑私の撮った写真は部屋のライトのせいで暖色系に見えてしまっているけど、公式の写真は実物に忠実です。

↑けっこう大きめ!

私はコスメに関してはミニマリストなので、持っているコスメをすべてこの中にまとめちゃいます。

ストック用に買ってあるアイライナーとか、まだ使ってない口紅やファンデもここ。

アイシャドウは今2つしかないし、チークは1つだけ。

もとからコスメは少ない方だったけど、コロナになってからさらに激減しました。😂

↑これ、ファスナーの滑りがすっごく良い!軽い!

片手でさーっと引っ張るだけで開けられます。これは無印のポーチよりずっと優秀。

こういうところに品質の差がでるよね。フランフランのは作りが丁寧。

Amazonでもコスメバニティを探したけど、海外製品はつくりが雑みたいで、クチコミを見ると買う勇気がでなかったものが多い。笑

そういうことが多くて最近Amazonであんまりお買い物してないな〜

↑ゴールドの糸が入っていて少しキラキラする✨

付属品の仕切りが1つ。マジックテープでくっつきます。

↑底板も外れました。これは洗っても平気そう。

というかこのポーチ丸ごと洗っても大丈夫な気がする。

仕切りとかポケットが多すぎても邪魔になるんだけど、これはちょうどいい〜

↑高さがあるから鏡を縦に入れても大丈夫

ここのゴムってどういう使い方が正しいんだろう?これあってる?笑

写真撮るの忘れたけど、ブラシ類は蓋部分に収納できます。

↑右横のポケットは試供品とかハサミを。

たまりがちなサンプルもここに入れておけば気が向いた時に使いやすい。

こういう細々したものを入れるポケットがあるとすっきり片付くからあると便利。


↑同じサイズでこちらも可愛い色だったのですごく迷った〜!たぶんこれは春の新作。

でも中が派手な花柄だったので諦めました。

↑気づいたらミッキーのポーチも一緒に買ってた。


↑なんか3割引だったので・・・🥺 ピンクもあったよ。

ディズニー行く時専用ポーチにしようかな♡

↑チャームも可愛いし、サイズも小さめで可愛いし

↑中の柄も可愛い〜

フランフランってディズニーといつもコラボしてるよね♡

なんか私こういうポーチ類が好きで、いくつあっても欲しくなってしまう。これはもうDNAに組み込まれた女の習性だと思って諦めてる。笑





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA