【口コミ】生活感の出ないシンプルでおしゃれなティッシュケースまとめ

本ページは広告が含まれています

新居に来てから、色々なティッシュケースを買ってきました。

お気に入りをいくつか紹介します🧜🏻‍♀️

フランフラン


↑一番最初に買ったのはフランフラン。

このプリーレというシリーズは、プチプラの合皮なのにぱっと見はボナベンチュラのような本革に見えます。

同じ素材で小物入れや収納ボックスも発売されていて、気に入ったので収納ボックスも買いました。

↑ほんとはダイニングテーブルにティッシュ置きたくないんだけど、よく使うから結局置きっぱなしのことが多い。🥲

↑このシボが革っぽくてよくできてる!

↑ティッシュ箱に上からすぽっと被せるだけ。

ビニールに入ったティッシュも使えると思います。

最後の方ティッシュが取り出しにくいかな?と思ったけど、使ってみたらまったく問題なしでした。

↑ベージュは裏がオレンジ。見えない部分なのに、おしゃれだよね。

ほどよく硬さのある素材でしっかりしてるし、汚れないし、

汚れてもさっと拭けば落ちるし、ティッシュの取り替えもラクで実用性も高いです。

ただ被せるだけのタイプだから、ティッシュ箱を移動させることが多い時は動かしにくいかも。


↑ボナベンチュラ可愛いけど、高い。🥲


↑フランフランはレースタイプのフェミニンなデザインも多くあります。

ふくろタイプ


↑楽天で見つけて気になったので買ってみました。

1,000円にしてはとってもよくできています!

↑ソファ前のローテーブルをまだ買っていないから、ティッシュ箱の置き場所に困っていて、ひとまずオットマンの上に置いています。

袋タイプならティッシュ箱に足をぶつけても痛くないし、落としても壊れたりしないから安心。😅

↑普段は中にしまって使ってるけど、ひもを出せば手提げのようにできる2WAY。

↑切りっぱなしになってるけど、見えないところだし全然問題なし。

1,000円というお値段を考えたら綺麗にできてると思う。

↑ただイメージしてたより濃いグレーでした。🥲 

違う色で買いなおそうかな。


↑こちらの色展開も好き!

KEYUCA


↑ケユカのこれも買ってよかったお気に入り。色はライトグレーにしました。

白を自分の部屋用に追加しようかな。

↑キッチンカウンターのすみっこに置いてます。

ティッシュの補充も簡単だし、見た目も可愛いし、素材もしっかりしてる。

やっぱりケユカの製品はいつもお値段以上だよね。

↑通常のケースと比べると場所を取らないのがすごく良い。半分以下。

キッチンカウンターがすっきり使えるからこれは買ってよかったです!

ナチュラルウッド

高級ホテルの部屋やプールに行くといつもティッシュケースをチェックするんだけど、ウッド素材のものが多い気がします。

自宅をホテルライクにするには、なるべくプラスチック製を減らして、木などナチュラル素材のものにするといいかも。



↑人気の山崎実業

モノトーンと木目の組み合わせの「RIN」シリーズです。


↑ケユカの木製も可愛い


↑横にも縦にもおける2WAY

ペーパーポットタイプ



ポットタイプはすごく可愛い!インテリアのアクセントになるよね。

でもけっこう大きくて存在感があるのと、使い勝手について賛否あるので口コミをよく確認したほうが良さそう。🥺

その他


↑とにかくシンプル。蓋付きだから清潔に使えるし、水がはねがちな洗面所用にいいかも。

蓋がカチっと閉まってロックされるから、小さい子のいたずら防止にもなるんだって😳


↑縦におけて場所を取らないからこれも洗面台に良さそう!

まとめ



↑プリーレの新色が出ていました!

今まで買った中だとプリーレが一番お値段以上に見えると思う。

あとはケユカがおすすめです❤️





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA