2021年はどんな年だった?→人生の節目となる大きなイベントを全部詰め込んだような年でした!

本ページは広告が含まれています

すっかり忘れていたけど、2021年の目標について語っている記事がありました。

2021年の目標を考えてみた

2021.01.26

せっかくなので、どんな1年だったか振り返ってみようと思います。

まずブログの更新頻度。これはあまり改善できなかったなー。

最近はちょくちょく書けていたけど、今年はとにかく家のリフォームや引っ越しで忙しかったこともあり、更新ストップしてた時もありました。

2022年こそはたくさん書きたい!

家のことも、ファッションのことも書きたいことが山ほどあります。笑

2022年はインスタは少しお休みしつつ、ブログを中心にたくさん更新していきます!

そして靴の苦手意識。

これも達成できてないー!

コロナ禍でお出かけが少ないのもあり、靴をそもそも買ってません。笑

引っ越し直後はスニーカーばかり履いていて、それがきっかけでスニーカー好きになりました。😂

あと近所のお出かけにはユニクロの黒のフラットシューズ履いてます。めちゃくちゃ歩きやすくてお気に入り。安いから汚れたら買い替えてます。これは今後もリピートするつもり。

靴のお買い物は今年も引き続き研究していかないと。

完全キャッシュレスへの移行もできてません。お財布、新しいの買わずに結局今年も過ごしてしまいました。笑

でも小銭を使うことはほぼなくなりましたね!

私の好きなインスタグラマーさんが、普段はスマホ決済とクレジットカードで事足りるらしく、もうお財布は持たなくなった、と言ってました。スマホケースにカードを入れるだけだそうです。

私はそこまでできないと思うけど、今年こそはスマートなお財布に変えよう。

ディオール、フェンディ、デルヴォーが今のところ候補。

そしてインテリアの勉強は、予想以上にたくさんできました!!

3月に突然理想の物件が現れて購入したので、そこから急いで勉強しました。

勉強と言ってもネットで調べただけだけど、YouTubeとピンタレストはすごく便利でした。

今の時代は調べればなんでも出てくるからありがたいよね。

大人なファッションを目指す。

これに関しては、今年の後半からお気に入りブランドとしてESTNATIONを見つけたので、お買い物がとっても楽しくなりました!

プチプラばかりだと飽きるし、やっぱり綺麗なお洋服を着たいなーと。

来年はプチプラを減らして、デパートブランドを厳選して買っていこうと思っています。この辺はまた別の記事で詳しく語りたい!

そして最後に、日記をつけるという目標。

これは続いています!3年手帳、やっぱり良いと思う。3年後の自分が楽しみになる。

一日一言でも良いからどんなことがあって、どんなことを思ったか、書くようにしています。

些細なことでも嬉しかったことを書くのもいいよね。

1年ってあっというまだから、きっと3年もあっという間なんだろな。汗

毎日を大切にするためにも日記という習慣はいいなと思いました。

そして今年は、結婚、マンション購入、リフォームという3大イベントをこなし、めちゃくちゃ充実した1年でした。

私は結婚に向いてないだろうなとずっと思ってたけど、正しい相手と一緒ならすべてはうまく回っていきますね。

まさか今年家を買うとは思わなかったけど笑、夫と二人で協力して頑張った良い年でした!!

そして、ここまで読んで下さったみなさま、いつもブログを読んで頂きありがとうございます♡

「ブログの更新楽しみです」とコメントやDMを時々頂くのですが、本当に嬉しいです😳💓

来年はもっと内容の濃い、おもしろい記事を書けるようにがんばりたいと思います!

2022年も良い年になりますように✨✨





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA