2022年最初のお買い物

本ページは広告が含まれています

新年明けましておめでとうございます✨

元旦からさっそく楽天でお買いものしました〜笑

今は超ポイントバック祭というのをやってるんですね!

エントリーするのを忘れてしまった・・・


↑店舗で見ていいなと思っていたニットがセールだったので購入!

最近ニットはプチプラばかりで、久々にこの価格帯のを買ったんだけど、やっぱりぜんぜん生地の質が違う・・・笑

軽くて柔らかくて暖かいのよね。

あと仕立ても綺麗だから、立体感があってハンガーにかかっている時点でシルエットが可愛い。

裾のカットも可愛いし、このニットは比較的コンパクトなつくりだから小柄な人も着こなしやすそうです。

サイズも36・38どちらでも私は大丈夫そうでした。

たまには良いニットを買おう・・と思いました。😂


↑アナイはこのブラウスも可愛くて、買うか迷ってる

最近またアナイが可愛いなーと思ってよくお店を覗いてます。


↑これも欲しかったけどセールになってない。🥺


↑お値段以上のニットといえばグリーンレーベルだよね。

ここはニットのデザインもたくさんあるから、店舗に行ってじっくり選びたい。(そして楽天で買いたい笑)


↑似たデザインでアローズのこれも可愛かった。こっちの方が身幅が大きくてざっくりしたシルエットです。


↑これは少し前に買いました。

ユニクロの白リブタートルが薄すぎて、何を着てもインナーが透けてイライラしたので😂

デパート価格のものを買えば透けないかな、と思い比較するためにも買ってみました。

たしかにこれは生地に程よい厚みがあって透けにくいです。

丸首のヒートテックならちょうど首の部分の縫い目と重なってまったく見えなくなります。バレエネックだとよーく見るとネックラインが見えるかな?という感じ。

柔らかい生地で肌触りが良いです。

やっぱり化繊100%のニットとは違う〜


↑トゥモローランドのこれはやっぱりセール除外。良かった。笑

でも三月くらに値下げになるのかな?チェックしておこう。


↑同じシリーズのショートバージョン。

セールになってたらこれも欲しかったな。🥺笑

2日はデパートに行くのでまたお買い物したらレポします♡





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA