【CHANEL】支払いは全部クレジットカードにしたい!やっと買えたシャネルのコインパース【キャッシュレス】

本ページは広告が含まれています

 

3年くらい前からずーーっと欲しい欲しいと思いながら、買ってなかったやつ。

やっと買ってきました♡

 

 

シャネルのコインパースです。

前回お店で見た時は、黒ばかりで好きな色がなかったりで、なかなか買えなかったんだけど、

今回やっと可愛いピンクがありました!

クルーズラインの新作です。

毎年クルーズラインの時期は明るい色のアイテムが多い気がするなー♡

 

 

仕切りが二つあります。

ここにクレジットカードと、少しのお札と小銭を入れて使おう。

小さいバッグ用に買ったけど、いずれは支払いは全部クレジットカード主義になりたいのです。

そうなれるように、引き寄せの法則を使って今からこのお財布を持つことにしました。

 

 

つるんとしてて可愛い♡

シャネルを買う時って、いっつも素材で迷います。

傷が比較的目立ちにくい丈夫なカーフか、

柔らかでツヤのあるラムか、、、

耐久性を考えたらカーフだけど、ラムのツヤっぽいピンクの方が可愛いし好き!

ということで、ラムにしました♡♡

もし汚れたら買い換えればいいんです。

先の事を考えすぎて、本当に欲しいと思った方を買わないなんて楽しくないなーと思います。

これからも、迷った時はこういう決め方にしよう!

先々を考えすぎたり、不安にならないで

今、自分に似合うもの

今、自分が欲しいもの

今、自分の気分が良くなるもの

を選んでいこうと思います♡♡

 

余談

それにしても、最近はシャネルの店員さんたち、とても親切で明るくて優しい人が多いです。

絶対、社内で接客方法のマニュアルが変わったと思う。笑

私はシャネルの顧客でもなんでもないけど、そんな人にもとっても親切に説明してくれるし、毎回入店したら必ず一声かけてくれます。そういうマニュアルなんだと思う。

この間なんて、バッグを見せてもらってたら、セールになってますって可愛いニットワンピまで持ってきてくれました。

さらに、お似合いになりそうなコートもありますって、なんと

シャネルツイードのコートを試着させてもらえました♡♡

憧れのシャネルツイードの袖を通せる日が来るなんて。。。(笑)

突然だったし、頼んでもなかったのに驚きました。

昔はすっごいぶっきらぼうで失礼な態度の人、よく居たから。。。そういう印象だったので、最近は本当にシャネル変わったなーと思います。

今年はシャネルでバッグも買おうと思ってます。一目惚れするのがあればいいなー!

あ、あとシャネルは1/20から価格改定でまた少しお値段が上がります。

定番マトラッセは、今約57万円→約61万円になります!

さすがに60万円越えはキツイなーー(T_T)

なのでマトラッセ購入予定の方は、19日まで!急いでください!





3 件のコメント

  • シャネルバックも60万以下だったときがあったんですぬ。。40歳以降に向けて新たにバックを買うならおすすめはありますか?

    • 私が若い時(15年ほど前)の感覚だと、シャネルは30万円前後で色々なバッグが買えたと思います。涙
      私が買って良かったと思っているのはピーカブーです。
      どのブランドでも、ロゴやデザインが少なくシンプルなデザインがおすすめです。
      リセール価格のことはあまり考えず、自分が惚れ込んだデザインを選ぶと後悔がないと思います!

      • ご返信ありがとうございます!
        10年前は確かに30万から50万で選べましたね
        ピーカブ以外です!ロゴ主張がないデルヴォーかと思いました!今どちらが良いか悩んでました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA