欲しかったエリクシールのお得なセット見つけた!

本ページは広告が含まれています

今まで興味なかったんだけど、エリクシールはやっぱりすごい!資生堂の技術が詰まってる!という話を聞いて、私も使ってみたくなりました。😆

デーケアレボリューションという日焼け止め下地を買おうと思っていたところ、ミニサイズがセットになっているものを発見。

ちょうど美白化粧水も欲しかったし、これ絶対買う!


↑レチノールも使ってみたいんだけど私肌が薄いからちょっと心配。

資生堂なら刺激もマイルドかな〜という気がするので、毛穴が気になるところに使ってみたい。

これもお得なミニサイズがセットになってる!


↑夏になると欲しくなるキールズの美白化粧水も🥰

これは日焼けしちゃった後に使うのもほんとおすすめ。

なんか見た目ただの水って感じで大丈夫?って思うんだけど、使うとやっぱりこれいいなと思うのよね😅


↑トーンアップローズ大きいサイズが欲しかったのに売り切れ🥲


↑これ評判いいから使ってみたい!

ファンデに美容液を入れるのではなく、

美容液にファンデ成分をカプセル化して閉じ込めているらしい・・・!

やっぱり大企業はこういう技術開発が強いよね。

ファンデの分厚い仕上がりが嫌いな私にはこれ良さそうな気がしている🥺


ジョーマローンの香り5種類お試しセットもいいね😳





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!