【プロのハンドモデル愛用品】エビス ebis「ウルオイートプレミアム モイスチャーハンドマスク」はリピート決定です

【手荒れ】プロのハンドモデルが愛用するハンドケアアイテムを集めてみた【おすすめ】

2022.02.03

こちらの記事で紹介したハンドマスクが届いたのでさっそく使ってみました♡


思ってたよりとっても豪華なセット!これが2,200円ってお得感あるね。

↑ハンドマスクは美容液がたっぷり染み込んでいるから、ずっしりと重たい。

取り出しやすいように取り出し口の位置が工夫されてる!こういう一工夫で使いやすさが変わるよね。

(扱いにくいとすぐ使わなくなっちゃう汗)

ハンドマスクは全部で36枚。両手で18回分です。

今気づいたけど、開封後は冷蔵庫で保管してくださいだって。

こういうのは開封後はなるべく早く使い切らないと不衛生だからね。1ヶ月くらいで使い切るようにしたい。

↑ハンドマスクの上から被せるビニールのカバー手袋も付いてます。

↑すごい大きいけど大丈夫??!と思ったけど、これがのちにちょうどいいサイズなことが分かります。笑

↑ハンドマスクをつけたところ

私は手が小さいのでハンドマスクもけっこうぶかぶか。指先もだいぶ余ってます。

たしかに美容液たっぷりで、爪から手首までしっかり保湿されてきもちい〜

↑そしてその上からカバー袋を被せます。

ハンドマスクが大きいから手袋がぴったりフィットしました。

このまま5分待つんだけど、この状態でもスマホが使えます。写真も問題なく撮れました。

応援メッセージ付きのシールも♡

手首をシールで留めれば手袋がズレにくくなって作業もしやすいし、よりしっかり保湿される気がする。

そして5分後。

↑美容液がたっぷりついてて、手がつやつや✨

私が大好きなセラミドも配合されてるんです!セラミド信者なので調べたら、セラミド3、6、9が入ってました!

ヒト型セラミドが入っていてこのお値段はすごい〜

あとアスタリフトと同じアスタキサンチンも入ってます!かなり豪華な保湿設計。

手袋はまだまだ美容液が残ってるので、そのまま足や手に塗ってボディケアをしてもいいんだって。

マスクを取った直後は手がテカテカなんだけど、ぬるぬるしたり、オイリーな感じはしません。

しばらくするとすーーっと馴染んで、ベタつきがいっさいなくなったのも感激。

いつまでもベタベタする系の保湿が苦手なだけど、これはかなりさっぱりな仕上がりですごく良い。

でもでも、ハンドクリームを塗っただけの時とはちがう、もちっとした潤い方をしてる。

たった5分なのにすごい特別感のあるハンドケア✨

こういうパックってあんまり効果ないイメージで買ったことなかったけど、これはハマりそうです。買って良かった♡

大事な予定がある日の前日夜に必ずやるようにしよう〜。


↑そしてこちらも買いました。ハンドモデル愛用品のハイポニキウムのケアオイル。

こちらもまた使ったらレポします♡





---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA