リフトインセプション【医薬部外品】

本ページは広告が含まれています


アテニアから商品提供をいただきました。

リフトインセプション【医薬部外品】
アテニア リフト美容液

先日とあるアニメを見ていて気づいたのですが

若い人の顔は輪郭が丸く小さく描かれていて、お年寄りは輪郭が縦長に描かれている傾向がある、ということ。笑

顔のシワ以外にも、輪郭の形で加齢を表現しているんだなと思いました。

やっぱり重力に負けて少しずつ下がってきてしまうんだよね・・・汗

そんなことを考えていた時に頂いたのがこちらの美容液。

「薬用リフトケア美容液で“上向き印象”の肌へ」というコンセプト。

ハリ印象を高める独自機能成分が配合されています。

すっと伸びてベタつかないテクスチャー。

香りも控えめで爽やかです。

これから迎える40代はいっそう自分のお肌を大切に労わっていこうと思っています!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA