最近買って良かったプチプラコスメたち

本ページは広告が含まれています

最近買って良かったお気に入りのコスメを紹介してみます🥺


↑プロの人がおすすめしてたフェイスパウダー

私、仕上げの粉って高いものと安いもの、どちらも使ったけどぜんぜん違いが分からなくて。笑

(脂分のない乾燥肌で化粧持ちをあまり気にすることがないからかな?)

だったら安いので良いよね、ってことで、もっぱらプチプラ派です。

ケイトのこれは粉質がほんっと軽くて、塗ってる感じがせず、でも肌のベタつきがなくなってサラサラになります。


↑これ良かった!

マスカラベースはずっとキャンメイクを使ってたけど、セザンヌを買ってみたらこちらの方が好きかもー💕

コームがほそく小さいから、まつ毛をとかしやすい。目尻や短いまつ毛もキャッチします。

速乾なのも良い!


↑セザンヌのベースのあと、ホットビューラーでばっちりまつ毛を上げます。

やっぱりまつ毛がぐっと上がってると顔が可愛くみえるからこのビューラーは絶対欠かせない。

高校生の時からの愛用品です。😆


↑もともとヒロインメイクのリピーターなんだけど、初めて第3のマスカラというのを買ってみました。

↑ブラシがとってもほそい!小さい!マスカラ本体も小さいから持ち歩き用、メイク直し用にも良いね。

↑この細さだからまつ毛を一本も逃さず、綺麗に塗ることができます。いっさいダマにならない!

これ良いね。下まつ毛もすごく塗りやすい。

長さは出るけど、太さは物足りなかったので


↑最後にいつものこれでボリュームを出して仕上げます。


↑アイライナーはこれがすごく書きやすくて愛用してたんだけど


↑セザンヌのこれを使ってみたら、こちらも細く繊細なラインが描けることが判明。さすが極細。

普段はこれで十分かもしれない。セザンヌすごい。🥺


↑で、下のアイラインはこちらのモカグレージュで入れるのに最近ハマってます。

黒目の下、ほんの数ミリ、下まつ毛の間を埋めるようにラインを入れるだけで、目の印象が全然違う!

↑セザンヌとラブライナー

適当に書いて、指でゴシゴシこすって、爪で引っ掻いてもビクともしないんだけど!😂

最近のプチプラアイライナーはほんとすごい。

最近お洋服ぜんぜん買ってないので紹介するものがありません。汗

あ、サタデークラブの服が届いたんだけど、ぜんぜんダメで全部返品になりました・・別記事で正直レビューしようかな。😅





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA