POLAはサンプルの配り方が何かおかしい【リンクルショットのお得なギフトボックス】

本ページは広告が含まれています

注文していたこちらが届きました!

【POLA】リンクルショット

リンクルショット1本分の価格(14,850円)で、可愛いBOXとサンプルがたくさん付いてくるお得なセット。(スペシャルボックスだからと言って値上げされてません)

可愛いBOXに入っているから、ギフトにもいいよね。このまま手渡しできちゃうデザイン。

↑リンクルショットしか入ってない・・・!おまけが付いてるはずなのに・・・

↑と思ったら、下の段に隠れてました!

リンクルショット1本のお値段¥14,850で、

・リンクルショット ジオ セラム プロティアン
・B.A ローション 8mL
・B.A ミルク 8mL

が付いてきます。

ジオセラムもBAも高級なのでこれだけでも相当お得なんだけど、

↑今回も色々なキャンペーンが重なって、これだけのサンプルがもらえました。うれしい!笑

全国旅行支援もあるし、これから1〜2泊の旅行が増えそうだからサンプルがあるととっても便利。

  • リンクルショット メディカル セラム N(左)
  • リンクルショット ジオ セラム(右)

オレンジのパッケージのリンクルショットって2種類あるんだけど、おすすめはリンクルショット メディカル セラム N左のです。

左のにしかシワ改善有効成分のニールワンが入ってないんです。

↑せっかく買うなら、ニールワン入りがいいよねってことで、こちらを買いました。

友利新先生も、国が認めたシワ改善の有効成分はこの3つだけと言ってます!

↑てことで、今回スペシャルBOXを買ったらこれだけ色々もらえました。

POLA公式サイトは毎回すごくお得な気分になるから好き。😂

サンプルで使用感をお試しできるのもいいよね。

自分で言うのもあれだけど、38歳にしてはとってもお肌がいい感じにキープできてるから、40代もおうちケアを丁寧にして老化をゆるやかにしていきたい!

数量限定スペシャルギフトBOX:【POLA】リンクルショット

↑この研究員さんのほうれい線、すごよね!毎回凝視してしまう。😂

【POLA】リンクルショット





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA