【2023年版】今年欲しいブランドバッグ&ジュエリー【ウィッシュリスト】

本ページは広告が含まれています

ブログを始めてから毎年1月にウィッシュリストを作っているんだけど、

なんと今回で6回目です!!😳

もう6年も続けているなんて信じられない!やっぱりブログに記録しておくと振り返られるから面白いね。

自分なりに厳選して買ってきたし、さすがに6年もやっているのでだんだん「絶対これ欲しい!」というものが減ってきたかも?

今あるものたちでかなり満足しています♡

てことで、今年のウィッシュリストは絶対欲しいものというより「最近気になっているものたち」を集めてみました。

金額はすべて2023年1月上旬時点のものです。

2023年ウィッシュリスト

CELINE ボストンバッグ / トリオンフキャンバス

ボストンバッグ / トリオンフキャンバス
¥ 225,500税込

最近大きめのボストンバッグが欲しくて探しているだけど、これ!というのがなくて。

サイズ的に横30cmくらいが希望。そうなるとセリーヌのこれかヴィトンのスピーディかなぁと。

大学生の時ボストンの形が好きで愛用していたんだけど最近はあんまり見かけないよね。

どちらの色も可愛くて迷います。生地も軽くて丈夫なのも好き。

噂によるとこの生地はヴィトンのモノグラムの革と同じだとか?ヴィトンもセリーヌもLVMHのグループなので同じ作り方をしているらしい。

そして人気でいつも品薄みたい。

店舗で入荷連絡をお願いしたんだけど店員さんの対応がやや微妙で😅セリーヌでお買い物したことなかったから少し驚きました。

FENDIの店員さんはいつも親切で優しいからなぁ。やっぱり店員さんの対応って購買意欲にぜったい影響あるよね。

そういう意味でもFENDIとデルヴォーは気持ちよくお買い物できるから自然とリピートしています。

DIORは個人的にあんまり居心地よくないかも・・😂

Valextra

久々に公式サイトを見たヴァレクストラでボストンを発見!新作みたい。

バビラ ミニ ¥358,600(税込)

サイズ:22.5×13.5x12cm

シンプルで可愛い。でもサイズがちょっと小さいのよねー。

J&M Davidson

↑このバッグ、トゥモロー別注ですごく可愛いバイカラーデザインが出ていて、ずっと欲しいなーと眺めてました。

これも理想よりややサイズが小さいんだけど、でも荷物はたっぷり入りそう。

ただハンドルが長すぎ?なのと、少しアマソナに似たデザインなのが気になる。

でも今季J&Mのウールコートを買ってすごく気に入っているので、バッグを追加するのもアリだなーと思ってます。

Delvaux Pin Swing

前回表参道ヒルズで見せてもらったパンスウィングが可愛かった。デルヴォーで次買うならこれかなー。

ブリヨンもすっごく可愛くて気に入ってるから2色目欲しいけど、値上げしすぎなのでね。汗

ブリヨンの使い方はだいぶ慣れたので、こんど別記事にして詳しく書きます!

JILL SANDER

ゴジバンブースモール ¥283,800

ジルサンダーのバッグは優先順位高め!可愛いがまぐちバッグがたくさん出ています。

なぜか私はがまぐちが好きみたいで、去年からずっと気になっています。

ミュウミュウのがまぐちも欲しかったんだけどすごく値上がりしてる😢

↑これは私のタンペートとすごく似た色!トレンドカラーなのかな。

↑ゴジバンブースモール ¥305800

フルートが入ってそうな形でこちらもかわいい💛

カラー展開も可愛いよね〜

横に細長いバッグはトレンドみたいで、他ブランドでも見かけました。最初に作ったのはジルサンダーかな?

↑バンブーじゃないタイプも。

Gojiスモール ¥357,500

デザインがたくさんあるので迷うなぁ。あー今写真見てても欲しくなってきた。笑

ジルサンダーはお洋服もシンプルだけど少しフェミニンな雰囲気もあってとっても好きです。いつか買ってみたい。

DIOR ボビー 

DIOR BOBBY ミディアムバッグ

¥490,000 税込み

ふらっと入ったディオールでボビーを見せてもらい、すごく可愛くて気になっています。

これはけっこう欲しいかも・・・!

でもこれ以上ミニバッグはいらないかなぁ😭

ボックスカーフって艶が綺麗だけど傷つきやすそうと思っていたんだけど、ボビーのボックスカーフは硬くてけっこう傷に強そうな印象でした!

しぼのあるカーフもあったけど、ボックスの方が上品可愛い印象。

カジュアルにしか合わないバッグだと思ってたけど、デニムにもスカートにも意外と合うので急に欲しくなってしまいました。🥺

ジュエリー

ジュエリーは最近欲しいのないなーと思ってたんだけど、ホリデーシーズンになるとTASAKIが毎年可愛くて気になってました。

バランスはさすがに流行りすぎたのと、私っぽくないかなというのもあり、クーゲルのシリーズがいいな。

まとめ

リストを作っていたらやっぱり欲しいものまだまだあるなーと思ってしまった。笑

やっぱりバッグって可愛いよね。なんで次から次へとこんなに欲しくなるのか。😂

ジュエリーはしばらく買わない予定です。これから40代に向けて好みが変わっていきそうなので、今は大きいお買い物は控えておく作戦。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA