【2023年初売り】トゥモローランドで年明けにセールになるもの&ならないものをチェック!

本ページは広告が含まれています

先日TOMORROWLANDの店舗で先行セールに行ってきました。

初売りでセールになるものを先に見せてもらえるということで、一足先にお買い物してきたよー🐥

セール対象アイテム

今年は対象アイテムが少ない傾向だそうで・・・

BallseyやMACPHEEを中心に見せてもらいました。


↑これ!可愛いなと思ってたニットなんだけど、毛足が長くてふわふわとコートとかに毛が付いちゃうのが難点。


↑こちらも対象。シンプルで可愛い。生地が柔らかくて綺麗でした。


↑このニット買いました!40%OFF。

着丈短めのコンパクトサイズが好き。


↑ブルーも可愛くて迷いました。

少しグレーみのあるブルーなのでイエベの私には合わないかもーと思って買わず・・・でもやっぱり欲しい。笑


↑これ!!定価の時から欲しかったものがなんと40%OFFでした。

もこもこ素材がとっても可愛い。

ジャケットとコートの中間みたいな暖かさ。


↑今回の目玉がこちらのコート!

去年セールにならなかったこちらが今年はお安くなります。

これは狙い目だね〜!すぐなくなりそう。


↑で、私はこちらのマカフィーのコートを買いました!

これねー写真より着た方がぜったい可愛い。マッキントッシュのハンビーコートみたいな雰囲気です。ロングブーツとの相性が最高。

ハンビーコートは少し前に試着したんだけど、確かに綺麗なコートなんだけど、お値段のわりにはそれほど感動せず、あんまり似合ってないかも・・・という感想だったので買わないことにしました。

が、こちらのコートは羽織った瞬間すごく可愛いく見えて。しかも40%OFF!買う!と即決でした♡

ウール100なのに柔らかくて艶があって軽いのはさすがトゥモローランド。

3色あるけどこのコートは絶対ネイビーが可愛いと思う。


↑こちらのブラウスも対象でした。大きい襟は来年もトレンド続くのかな〜


↑これも見せてもらったけど素敵でした。

もうオンラインでもセール価格になってるね!

他にもセール対象でニット類があったんだけど、好みじゃなかったからどんなデザインだったか全然思い出せない。😅

セール除外!


↑こちらのロング丈は除外です。

これは定番売れ筋なので、二月以降も値下げはしないんじゃないかと予想してます。


↑これもずっと狙っていたんだけど、やっぱり除外。




↑この辺の新作ニットは当然除外です。やっぱり新作はキラキラ輝いて見えるよね〜🥺💓

今回はコートとニットは40%OFFでとってもお得に買えたので大満足なお買い物でした。

最近お買い物しすぎなのでもうお金使わないぞ!と思ってるんだけど、なんだかんだで初売りには行ってしまいそう〜

でもESTNATIONのはがんばって行かないって決めてる。🥺

Mプルミエは行きたい。🥺

あとストールとかマフラーを最後に買い足したいです。🥺





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA