【UNIQLO】2022年秋冬「ローゲージモックネックセーター(長袖)」が意外と可愛かった【口コミ】

本ページは広告が含まれています

部屋着用にプチプラニットが欲しいなと思って買った、UNIQLOの「ローゲージモックネックセーター(長袖)」

Sサイズ、グレーにしました。

このニットが意外と可愛くって、部屋着だけにするにはもったいないなと。

↑少し白の糸も混ざってふんわりとした風合。

ポリエステル63%, アクリル29%, 毛8%

プチプラニットって重たくなりがちだけど、これはふわっと柔らかくて軽いです。

ひと目でUNIQLOってわかるような特徴もなし。

↑私グレーって好きな色なんだけど、でも私の肌色にはあまり合わなくて。

だからグレーはなるべくプチプラで買うようにします。これは今1,290円になってる!

白ブラウスと重ねたら可愛いだろうな。

↑こんな感じで合わせたい


ブラウスの白を間に挟むとグレーが似合わない人も顔写りが明るくなって良いかも。

↑身幅も小さめ、着丈も短めです。

↑スカートと合わせる時はやっぱりウエストインしたほうが良さそう。

難点は静電気がひどいところかな。😅 スプレーして対策しよう。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA