【今日まで!】楽天ブランドデーは不定期で年に4回しかないらい【48時間限定】

本ページは広告が含まれています

ちょうど昨日からやっている楽天ブランドデー。

エントリー必須です!↓

楽天ブランドデー:4月20日(水)00:00 ~ 4月21日(木)23:59

普段なかなか値引きされないブランドアイテムがお得に買えるイベントなんですが

毎月ある楽天マラソンとは違い、ブランドデーは年に4回、しかも不定期開催らしいです。

知らなかった。😳 今回を逃すと次いつあるのか分からない。

参加ブランドは、ファッション、家電などもあるけど一番熱いのは美容とコスメ系ですね!


↑ここ2ヶ月くらいずっと欲しいと思ってる黒いパッケージのケラスターゼ!

これすごくいいみたい。PRとかインスタグラマーじゃなくて、一般の髪の綺麗な人数名が絶賛してました。笑

しかも11,637円相当が6,600円って激安・・・😵


↑ピンクのポーチかわいいし、このフェイスパウダーも超有名!気になってたやつ〜

今回macの盛り上がりがすごい✨全品送料無料だし、これだけお得だともうデパートで買えないね。


↑何本リピートしたか分からないエトヴォスのセラミド美容液もポイント10倍。


↑沖縄で日焼けしたあとに使ってたら、夫に「なんか肌白くなった」と言われた(私の中で)伝説の美白美容液。笑

普段使いというより、日焼けしてしまった時に応急手当てとして使いたいやつです。


↑アスタリフトから新しくでたオールインワン美容液も欲しかったやつ〜


↑ポイント20倍!母の日のプレゼントにもいいかも。


↑大好きなシーラボのオレンジのやつも〜

これがあれば美顔器不要です!


↑ロッシの楽天公式があってポイントもつくのすごい。このポイント率ならデパート優待よりぜったいお得だと思う。

ちょっと欲しいものがありすぎて厳選するのが大変です汗

毎月0と5のつく日が楽天ポイント2倍なので、本当は昨日の20日に買えばもっとお得だったなと今気づきました!

次回から気をつけよう🥺





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA