【口コミ】ベースメントの服を買ってみた感想!品質やサイズ感をレビュー【BASEMENT online】

本ページは広告が含まれています

インスタで見つけた【BASEMENT online】というショップ。

モデルさんも可愛いし、シンプルだけど少しフェミニンな雰囲気が、今の気分にぴったり。

高すぎず安すぎずの、程よい価格帯。

楽天公式サイトもあるし、良さそう!

ってことで、初めてお買い物してみました。

ベースメントオンラインで買ったもの

「5営業日以内に出荷」のアイテムを買ったんだけど

  • 3/5 注文
  • 3/6 発送連絡
  • 3/7  到着

という感じで、あっという間に到着しました。✨

たまに入荷が遅いアイテムもあるから、出荷のタイミングは要確認です。

袋から出した時点で、「これは良さそう!」と思いました。

綺麗な服はシワが少ないんですよね。☺️

(ペラペラな服はシワがひどいです笑)

↑ベースメントは自社のオリジナルデザインだと思うので、タグもちゃんとベースメントになってます。

バルーンスリーブ ブラウス

バルーンスリーブのブラウス、イメージ通りの可愛さでした!

そして生地は予想よりも綺麗で驚いた。😳

↑着丈は長すぎないから、裾を外に出してもバランスよし。

↑身幅は意外と細めだからダボダボしません。

袖はバルーンなので生地がたっぷり使われてます。

↑袖を少し上にまくった方が、それっぽく見えます。

手首のゴムはけっこうキツめでしっかり止まるから、何か作業する時もいいかも。

↑裾をスカートに入れるとすっきり見えるし、きれいめなスカートとの相性も良いです。

ブラ紐は、体型によっては見えてしまうかも。

私はちらっと見えそうだったので、ストラップレスにしようと思いました。

↑袖のボリューム具合が大きすぎず小さすぎず、程よくてお気に入り。

エストネーションでこんな感じのブラウス(3万円)を買おうとしてたんだけど、これでもいいかなぁと思えてきました。笑😳

ティアードワンピース

私的に一番おすすめなのがこのティアードワンピース!

これは本当に可愛い。

ZARAでも似たようなものがよくあるけど、値段も品質もデザインも圧倒的にベースメントの勝ちです。

ハリのあるしっかりとしたコットン混の生地だから、ふんわりとしたシルエットが綺麗にでます。

↑でも上半身はコンパクトなつくりだから太って見えない。

パフスリーブのボリュームも小さめでやりすぎ感なし。

デザインとシルエットがとてもよく計算されていて、プチプラとは思えないです。

↑襟のデザインもすっきりしているから、甘さ控えめで大人も着れるティアードワンピースという感じ。

このワンピは総合点がとても高い!おすすめです。✨

ギンガムチェック カーディガン


これは生地の綺麗さにびっくりしたカーディガン。

コットン100%、程よい厚みでしなやかな肌触り、プチプラ感ゼロです!すごい〜

黒の太めのラインが引き締めてくれて、細く見える気がする。

ボタンも艶があって大きいしチープな感じなし。ボタンってけっこうお値段が出る大事な要素。

着丈も身幅も小さめでコンパクトだから、ボタンを閉めてトップスとして着るのも可愛い。

これはお値段以上のデザイン・生地・着心地だと思いました。

ユニクロの2900円のニットより可愛いし耐久性もありそうな予感・・・♡

これは買って良かった。ベースメントすごいな♡

生地やサイズ感は?

↑ニットのデザインは残念だったけど、生地は柔らかくて綺麗でした。

程よく厚みもあるし、オフホワイトでも透けは気にならない。

ニットよりさらに綺麗だと思ったのが、ブラウスの生地。

畳みジワがある状態でも良い!と思ったけど、アイロンしたらさらに綺麗になって高級感が出ました。

パリっとしたハリのある生地。

ポリエステル65% 綿35%。

この生地で3,000円代なら優秀だと思う。

たぶんDHOLICで同じ価格帯だと、もっとペラペラしてるはず。😓

ベースメントの生地はお値段以上な印象です。✨

サイズは今回買ったものはどちらもフリーサイズだったけど、比較的コンパクトな感じでした。

ブラウスもぶかぶかしなかったし、身長155cm前後の人も十分着こなせるサイズ感だと思います。

ベースメントオンラインってどんなお店?

店舗はある?

ベースメントの実店舗は今のところありません。

オンラインの取り扱いは以下の3つのみ。

以前はZOZOTOWNにも出店していたみたいだけど、今は閉鎖したみたいです。

返品はできる?

サイズが合わなかったなどの自己都合での返品はできません。

不良品の場合はもちろん返品できます。

返品・交換について
当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。なお、万が一お届けした商品に不具合等がございました場合には、まことにお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店宛にご連絡くださいます様お願い申し上げます。

ベースメントオンライン楽天公式サイト

年齢層は?

30代〜40代が圧倒的に多いですね。

シンプルだけど上品さもあるから、「きちんと感のある普段着」としてピッタリ。

パフスリーブやマーメイドデザインもあって、少し女性らしさもプラスされているところが30代〜40代女性に人気なんだと思います。

クーポンでお得に買う方法

楽天お買い物マラソンやスーパーセールなど、楽天のイベント開催中にお得なクーポンが出ます。

楽天のポイントアップにもなるし、買うなら楽天のクーポンを使うのが絶対におすすめ。

ただ、人気アイテムは期間中に完売になってしまうことがあるから、早めに決断した方がいいです。

おすすめアイテム

↑TOMORROWLANDのパールニットとそっくりなカーディガンを発見♡

↑シルエットが綺麗で良さそう。買ってみたい。

まとめ

初めて買った感想は、

予想よりも生地が綺麗✨

お値段以上に質の良いお洋服✨

という感じで、良いお店見つけた!と思いました。

フォロワーさんもベースメントのお洋服は質がいいと教えてくれたし、私もそう思いました。☺️

モデルさんたちの雰囲気や、ショップの全体的な雰囲気も好きです。

インスタでは新作アイテムの詳細を動画で見せてくれるし、良心的なショップだと思いました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA