【クリスマスプレゼント】2本目の結婚指輪?キャトル クル ド パリ リング 【ブシュロン】

本ページは広告が含まれています

今年はサンタさんが珍しくやってきました。😂

普段はクリスマスにはおねだりしないんだけど、今年は色々事情があって。笑

前から欲しいと思っていた指輪を買ってもらいました♡

ブシュロンってラッピングがめちゃくちゃ素敵!

そういえばソファを最近買ったんだけど、ブシュロンと色がマッチしてる♡

ソファはかなりいいお買い物が出来たと思うので、また別記事で詳しく書きます。

中身はこれ♡

キャトル クル ド パリ リング

イエローゴールドです。

↑箱のデザインもめちゃくちゃ可愛いのよね。ブルーのボタンが♡🥺

イエローゴールドで細くて、指に馴染む華奢な指輪が欲しいと思っていて、これにしました。

他にシャネルのココクラッシュも検討したけど、似合わないし特にぴんとこなかったので・・・。

↑ダイヤも何もないのに、光が当たるとかなりキラキラします!

細くて華奢なデザインなのに、さりげなく存在感があるのが素晴らしい〜

手に付けたところも写真を撮ろうと思ったけど、手がガサガサに荒れてたのでやめました。笑

ヴァンクリの結婚指輪はプラチナなので、ブシュロンのゴールドと気分によって使い分けようと思います♡

↑前からこのセルパンボエムの指輪が欲しいと思っていたけど、もう廃盤になるらしくて!

サイズが全国的にもうほとんどない状態だったので諦めました。

あとセルパンのカラーストーンシリーズも今後生産はなくて、今ある在庫のみの予定。という話もありました。

↑次はこのキャトルホワイトが欲しいな。

キャトルは重ねづけして自分だけの組み合わせを楽しめるのが特徴。

最初から4本重なっているものもあるけど、1〜2本のものを買って重ねたほうが使い道が増えて楽しそうだよね。

最近ブシュロンが好きなので少しずつコレクションしていきたい♡





3 件のコメント

  • はじめまして、いつもブログ拝見しています。
    30歳の誕生日に、初めてジュエリーを自分で買おうかと思っているのですが、ブシュロンのダイヤのセルパンボエムは使いやすいでしょうか(インスタ拝見しました!)?
    スキンジュエリーとしての使用を考えていて、デザイン性がより少ないほうがいいのかなと思ったりで悩んでいます。
    ちなみにひなさんは何サイズを購入されましたか??
    教えてくださると嬉しいです。

    • よっこさん
      いつもブログを見てくださってありがとうございます!
      セルパンのダイヤネックレスをご検討でしょうか??私はXSにしました^^
      私もスキンジュエリーにするつもりが、個人的には思ったよりダイヤが光って豪華だったのでお出かけ用にしています!

      • お返事ありがとうございます、丁寧に答えてくださって感激です…♡

        (検討しているのはダイヤネックレスです)
        xsでも豪華なんですね、とても参考になりました!
        また店舗で実際につけてチェックしてみようと思います。
        今後も更新楽しみにしています♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA